TOP全国九州熊本県 > 俵山

たわらやま
俵山 3時間50分コースに関するコメント一覧

俵山 … 所在地:熊本県 名山:九州百名山 山域:阿蘇山
俵山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 俵山 3時間50分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 俵山展望所から小1の息子と登りました (no_nameさん 2022.2.26)

俵山展望所から小1の息子と登りました

アイコン 今日、萌の里から登りましたが、かなりの急勾配でとても初級コースではないです。山の中腹は道なき道という感じでした。下りがとても怖く、何度も滑り尻持ちをついてしまいました。ただ、登り始めのほうと頂上近くは、眺めが最高でした♡初心者は、俵山展望所からが良いですね。 (no_nameさん 2020.2.23)

アイコン 登山初心者。俵山展望所から登りました。 ガスってたけと天気もよく気持ち良かったです。 最初と最後の登りが辛いけどあとは比較的穏やかです。辛くなったら振り向いて雄大な景色を望めば疲れは吹き飛びます。 森のなかは涼しいです。 (no_nameさん 2019.5.26)

登山初心者。俵山展望所から登りました。
ガスってたけと天気もよく気持ち良かったです。
最初と最後の登りが辛いけどあとは比較的穏やかです。辛くなったら振り向いて雄大な景色を望めば疲れは吹き飛びます。
森のなかは涼しいです。

アイコン 初心者のくせにノリで登山。最初と最後の急で足場の悪い箇所に苦労しました、、。それ以外は足場もよく、虫もいなくてよかったです(^0^) ただ、峠を超えて行くので風の強弱が激しいです! (ボル町さん 2019.3.27)

初心者のくせにノリで登山。最初と最後の急で足場の悪い箇所に苦労しました、、。それ以外は足場もよく、虫もいなくてよかったです(^0^) ただ、峠を超えて行くので風の強弱が激しいです!

アイコン 先週登ってきました。前日の雨で滑りやすかったです。初心者なのでポールを持っていっといてよかったです。 (第2絵画さん 2018.10.30)

アイコン 初めての登山は俵山!気持ち良かった〜! (Kさん 2018.9.17)

初めての登山は俵山!気持ち良かった〜!

アイコン どうにか天候も持ち、久々の登山でした! (フォレ之さん 2016.3.1)

どうにか天候も持ち、久々の登山でした!
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
俵山には他のルートが1件あります
俵山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q