TOP全国東北秋田県 > 大平山

たいへいざん
大平山 6時間コースに関するコメント一覧

大平山 … 所在地:秋田県  
大平山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 大平山 6時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 強風。雪は少なくて花は思ったより多かった。 (no_nameさん 2022.5.30)

アイコン 今年の春も三角井戸で悲しいニュースがありました。故人を偲ぶのなら静かに手を合わせれば良いだけなのに、わざわざネットに「手を合わせました」とUPして何をしたいんでしょうか?自分の人気取りのために故人を利用することも、人気者笑に肖ろうとコメントをするのも、どっちも腐れガッケです怒 (SEJ1MOさん 2022.5.21)

アイコン 出会い目的の爺さん婆さんや熊に出会わないように気をちけて (瀬下さん 2021.11.17)

アイコン 男性に挨拶をしたらスパイク長靴と登山のアプリを勧められて付きまとわれました。怖いのでもう登りません。女性の方は気をつけて下さい。 (ねこ美さん 2020.11.24)

アイコン 登山初心者、秋田市在住、秋田を制すために…キツかったです。なので、登る時はハイキングではなく、登山という気持ちで、泥に塗れてもいいと思いながらいきましょう (Tanakaさん 2020.9.17)

登山初心者、秋田市在住、秋田を制すために…キツかったです。なので、登る時はハイキングではなく、登山という気持ちで、泥に塗れてもいいと思いながらいきましょう

アイコン 旭又コース、宝蔵岳コースどちらもひたすら登りなので辛いです。弟子還のある宝蔵岳コースは危険なので自信と体力のない方は来ない方が良いかと思います、頂上が見えてるのに引き返すハメになります。 頂上の山荘はとても綺麗で落ち着ける空間です。ぜひ料金を支払って横になって休んで欲しいです。 (初心者さん 2019.6.19)

アイコン 「太」平山だと思います (no_nameさん 2019.5.14)

アイコン 山頂近くの写真を撮る (no_nameさん 2018.6.28)

山頂近くの写真を撮る

アイコン 鳥海山に引き続き登山経験2回目の山、日焼け対策バッチリと思ったら林内が多く対策必要無かった。でも風が少なく9月中旬20度以下でも汗だくでした。帰りは最寄りの仁別博物館へ、館長さん丁重なご案内ありがとうございました。 (クマクマさん 2017.9.17)

鳥海山に引き続き登山経験2回目の山、日焼け対策バッチリと思ったら林内が多く対策必要無かった。でも風が少なく9月中旬20度以下でも汗だくでした。帰りは最寄りの仁別博物館へ、館長さん丁重なご案内ありがとうございました。

アイコン 登山初めて1年の初心者です 先週妻と太平山にトライも旭又口~御手洗で断念、今週1人で旭又口~山頂の神社までリベンジ登山してきました、休憩込の行き4時間、帰り4時間、体重130キロの私はただただ辛かったです、ジブリの様な木の根の道をひたすら登る修行の山ですね (つねさん 2017.8.7)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
大平山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q