TOP全国近畿兵庫県 > 白髪岳

しらがだけ
白髪岳 4時間50分コースに関するコメント一覧

白髪岳 … 所在地:兵庫県 名山:関西百名山 山域:多紀山地
白髪岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 白髪岳 4時間50分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 白髪岳への登りは岩場もあり、山頂の眺めは最高でした‼️そこから松尾山へ行き下山の最後で道に迷ってしまいました (トモさん 2022.11.3)

アイコン 道がわかりにくいので注意です (ちきちきさん 2020.8.23)

アイコン 白髪岳の岩場は圧巻、眺望もいいです。 山頂はそれなりに広さがあり、ゆっくり出来ました。 松尾山は薮山で、特筆すべき点はありませんでしたが、この一帯は地形的に雨雲がたまりやすいため、雨天時はスリップに注意です。(途中降られました) (もひさん 2018.5.6)

白髪岳の岩場は圧巻、眺望もいいです。
山頂はそれなりに広さがあり、ゆっくり出来ました。
松尾山は薮山で、特筆すべき点はありませんでしたが、この一帯は地形的に雨雲がたまりやすいため、雨天時はスリップに注意です。(途中降られました)

アイコン 白髪岳~松尾山縦走ルートに初チャレンジしてきました。白髪岳の岩場は初心者の私には難度高かったです。松尾山からの下山ルートが難しいので経験者に同行してもらう方がいいです。 (みかんさん 2017.5.27)

アイコン 下山で迷いました。 (no_nameさん 2017.4.24)

アイコン 白髪岳から松尾山のルートで登りました 山頂付近岩場を歩くので気をつけてください(補助ロープや鎖が設置してあります) 山頂からの見晴らしはすごくいいです (舐めプ勢さん 2016.4.24)

アイコン 山頂付近の岩場がかっこいい。景色も美しい。 (NKさん 2016.1.2)

山頂付近の岩場がかっこいい。景色も美しい。

アイコン JR古市駅から松尾山→白髪岳へのルート。 松尾山はなかなかの傾斜です。道も分かりづらいので気を付けて下さい。松尾山→白髪岳へは尾根を歩くので歩きやすいです。白髪岳の山頂付近は岩が多く、景色もイイです✨ (ピカピカ登山者k.oさん 2016.1.2)

JR古市駅から松尾山→白髪岳へのルート。
松尾山はなかなかの傾斜です。道も分かりづらいので気を付けて下さい。松尾山→白髪岳へは尾根を歩くので歩きやすいです。白髪岳の山頂付近は岩が多く、景色もイイです✨
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
白髪岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q