TOP全国東海三重県 > 錫杖ヶ岳

しゃくじょうがたけ
錫杖ヶ岳 2時間5分コースに関するコメント一覧

錫杖ヶ岳 … 所在地:三重県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 錫杖ヶ岳 2時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 小学1年生の娘と小学4年生の息子と家族4人で加太コースを登りました。最後の岩登りが不安でしたが、子どもたちがんばりました。360度見渡せる頂上からの眺めは素晴らしかったです。 (nihonchannさん 2020.3.15)

小学1年生の娘と小学4年生の息子と家族4人で加太コースを登りました。最後の岩登りが不安でしたが、子どもたちがんばりました。360度見渡せる頂上からの眺めは素晴らしかったです。

アイコン 2019年の登り納め!五合目くらいまではなだらかな林道でしたが、最後の急登はきつかった! 頂上手前に屋根付きの休憩所あり! 起伏に富んだ楽しい山でした(^o^) (pumaさん 2019.12.29)

2019年の登り納め!五合目くらいまではなだらかな林道でしたが、最後の急登はきつかった!
頂上手前に屋根付きの休憩所あり!
起伏に富んだ楽しい山でした(^o^)

アイコン 伊勢湾を望めます。 (まーーやんさん 2018.10.18)

伊勢湾を望めます。

アイコン 錫杖岳を登山した後に三重の錫杖ヶ岳も登頂することができました。 登山口を探すのに少し手まどいましたが、山頂は抜けるような青空で、最高でした^^ (にゃん太さん 2016.6.18)

錫杖岳を登山した後に三重の錫杖ヶ岳も登頂することができました。
登山口を探すのに少し手まどいましたが、山頂は抜けるような青空で、最高でした^^

アイコン 台風の後だったのですが、道がなくなっていたり、草が多かったり、まむしもでました(°Д°) (さちころさん 2015.9.29)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
錫杖ヶ岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q