TOP全国近畿滋賀県 > 仙ヶ岳

せんがたけ
仙ヶ岳 5時間55分コースに関するコメント一覧

仙ヶ岳 … 所在地:滋賀県,三重県  山域:鈴鹿山脈
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 仙ヶ岳 5時間55分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 仙の谷~仙ヶ岳~宮指路~入道ヶ岳~池の谷 八時間ちょっとの冒険でした。 始めの五時間は誰にも会わなかった。 池の谷は、石の上は苔、道は斜面でつるつる最悪でした。 (さんたさん 2020.8.29)

仙の谷~仙ヶ岳~宮指路~入道ヶ岳~池の谷
八時間ちょっとの冒険でした。
始めの五時間は誰にも会わなかった。
池の谷は、石の上は苔、道は斜面でつるつる最悪でした。

アイコン 野登山経由で仙鶏尾根コースから。花がたくさん咲いていて綺麗でしたよ。 (おっさん 2017.4.30)

野登山経由で仙鶏尾根コースから。花がたくさん咲いていて綺麗でしたよ。

アイコン 仙ヶ岳山頂より少し離れた仙の石 (no_nameさん 2016.12.31)

仙ヶ岳山頂より少し離れた仙の石

アイコン 何回かこの山も登っていますが、最初のときに最後の登りの直前でヒル被害にあったご夫婦と遭遇しました。ピストンしても、ぐるっと周っても楽しい山です(^^) (にゃん太さん 2016.6.18)

何回かこの山も登っていますが、最初のときに最後の登りの直前でヒル被害にあったご夫婦と遭遇しました。ピストンしても、ぐるっと周っても楽しい山です(^^)

アイコン 仙の石からの眺望は最高でした! (no_nameさん 2016.5.19)

仙の石からの眺望は最高でした!

アイコン 沢あり急登ありアスレチックのような楽しい山でした (no_nameさん 2016.3.20)

沢あり急登ありアスレチックのような楽しい山でした
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
仙ヶ岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q