TOP全国九州佐賀県 > 作礼山

さくれいざん
作礼山 0時間50分コースに関するコメント一覧

作礼山 … 所在地:佐賀県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 作礼山 0時間50分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 意外と急登よ!景観は微妙。ほどよく運動な感じでよかった。車で行かれないキャンプ場がありました。面白い地形でした。 (おがわんさん 2021.6.8)

意外と急登よ!景観は微妙。ほどよく運動な感じでよかった。車で行かれないキャンプ場がありました。面白い地形でした。

アイコン 登山に興味を持ってすぐ登れそうな山から知っていこうと思い、作礼山へ! 駐車場から山頂まですぐなので登りやすかったです。 こらなら子供も行けそうかな! (DCさん 2020.5.11)

アイコン 人生初のトレッキングに挑戦しようと思い、9合目までは車で行けるという作礼山にしました。GWでお天気も良く気持ちのいい山歩きでした。 (まるさん 2019.5.5)

人生初のトレッキングに挑戦しようと思い、9合目までは車で行けるという作礼山にしました。GWでお天気も良く気持ちのいい山歩きでした。

アイコン 登山時間も短めで辛さも全然感じない。今回が初登山だったので丁度良かったと思う。 道ではないような道だったけど、登山ってこういうものなのかな。 とりあえずトイレ臭い。 (えみさん 2019.2.24)

登山時間も短めで辛さも全然感じない。今回が初登山だったので丁度良かったと思う。
道ではないような道だったけど、登山ってこういうものなのかな。
とりあえずトイレ臭い。

アイコン 平日15:00位に駐車場に到着でゆっくり回れました。途中、可愛い手書きの案内があり、ホッコリしながら登山できました。東展望岩からの眺望は中々良いですよ。 (no_nameさん 2018.6.25)

アイコン ちゃんと登れば大変なんだろうけど、9合目登山口からの登山は登山というレベルではなく、ほんの散歩です。でも楽しかったです。 (ホキホキさん 2016.11.24)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
作礼山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q