TOP全国関東千葉県 > 大山

おおやま
大山 2時間15分コースに関するコメント一覧

大山 … 所在地:千葉県  山域:房総・三浦周辺
大山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 大山 2時間15分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 棚田の写真に釣られて登ってみた。あんな棚田どこにあるの?だまされたw (no_nameさん 2019.1.15)

アイコン 17.01.02に始めて訪れましたが行きは坂田からの急坂ですが楽しい山登りです。別道で降りたかったので尾根道から北東コースを行きました。 山中は大丈夫でしたが平地に降りてから茨の藪に迷い込んで往生しました。しかし無事に波佐間に降りました。 (Macchiさん 2018.1.6)

アイコン 登山口が解りづらいのが難点。 後頂上にある謎の小屋も不気味。 その他は竹藪やらロープあったりでお子さまうけ間違いないと思います。 (no_nameさん 2017.2.8)

登山口が解りづらいのが難点。
後頂上にある謎の小屋も不気味。

その他は竹藪やらロープあったりでお子さまうけ間違いないと思います。

アイコン 初心者向けの山と思え,登りに行きましたら,それがなかなかのもんで,登る人が少ないのもあって,標識が曖昧になってしまい,危うく帰りのバスを乗りそぶれたところでした.山登り自体はとっても楽しかったです. (W.Jさん 2017.1.9)

アイコン いやいや初心者むきじゃない。確かに山登りのなかでは楽に登れるが、ぬかるんでいて人も少なく、ある意味やばい。 (ありたかさん 2016.9.29)

アイコン 朝イチ房の大山♪ これから高塚山へ(^^) (業務部長さん 2015.12.28)

朝イチ房の大山♪
これから高塚山へ(^^)
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
大山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q