TOP全国近畿兵庫県 > 大岩ヶ岳

おおいわだけ
大岩ヶ岳 3時間40分コースに関するコメント一覧

大岩ヶ岳 … 所在地:兵庫県  
大岩ヶ岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 大岩ヶ岳 3時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 大岩ヶ岳から丸山湿原へ抜ける東からの道は森林道となっており、薄暗く道もはっきりせず不安になりますが、東をしっかり方位磁針で確認しすすめば大丈夫です! (りょうさん 2021.5.30)

アイコン 尺取り虫が大量発生!車、降りた時から帰りたくなりました。 (no_nameさん 2021.5.11)

尺取り虫が大量発生!車、降りた時から帰りたくなりました。

アイコン 曇り空だったので山頂の景色は今一つでしたが、ダムの迫力にびっくり! アップダウンが多く「山頂まだ~??」と言いながら登りました。 長い4時間の山行でした。 もっとレベルを上げなければ!! (棕櫚の花さん 2020.10.5)

曇り空だったので山頂の景色は今一つでしたが、ダムの迫力にびっくり!
アップダウンが多く「山頂まだ~??」と言いながら登りました。
長い4時間の山行でした。
もっとレベルを上げなければ!!

アイコン 道場〜大岩岳〜湿原〜風吹岩〜道場とぐるっと回りました。この時期はクマバチが大量発生して気味が悪かったです。GWでしたがすれ違ったハイカーは3組。 お昼を取るなら丸山湿原が涼しくて虫も少なくおすすめです。 (もひさん 2018.5.6)

道場〜大岩岳〜湿原〜風吹岩〜道場とぐるっと回りました。この時期はクマバチが大量発生して気味が悪かったです。GWでしたがすれ違ったハイカーは3組。 お昼を取るなら丸山湿原が涼しくて虫も少なくおすすめです。

アイコン 雨の中縦走して、なんとか頂上に着きました。 この山道なんだか熊がでそうな雰囲気だったのと、実際近くの西谷公園で熊目撃の看板があったので、少し怖かったです。 熊除けの鈴必携だと思いました! (キッシーさん 2018.3.21)

雨の中縦走して、なんとか頂上に着きました。 この山道なんだか熊がでそうな雰囲気だったのと、実際近くの西谷公園で熊目撃の看板があったので、少し怖かったです。 熊除けの鈴必携だと思いました!

アイコン 雨が多かった時期なので、所々沢を渡る場所も。とにかく眺めがいい。また行きたい♪ (KUさん 2016.10.21)

雨が多かった時期なので、所々沢を渡る場所も。とにかく眺めがいい。また行きたい♪

アイコン 初心者にはちょうどいい山でした。 眺めも最高だぜ〜! (まろさん 2016.3.14)

初心者にはちょうどいい山でした。
眺めも最高だぜ〜!

アイコン ダムが美しい (Nobさん 2015.12.26)

ダムが美しい

アイコン 山頂からのダムの景観は圧巻! (なかなかしんどい!さん 2015.12.26)

山頂からのダムの景観は圧巻!
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
大岩ヶ岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q