TOP全国九州福岡県 > 二丈岳

にじょうだけ
二丈岳 4時間5分コースに関するコメント一覧

二丈岳 … 所在地:福岡県  
二丈岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 二丈岳 4時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 子供たちと一緒に登りました!二丈森林公園に車を止め、西登山口から登りました。トイレもあります。ゆっくり登って1時間30分、帰りは50分です。5歳くらいなら自力で大丈夫と思います。山頂からの景色は、とても良いです! (リュウジさん 2021.3.29)

子供たちと一緒に登りました!二丈森林公園に車を止め、西登山口から登りました。トイレもあります。ゆっくり登って1時間30分、帰りは50分です。5歳くらいなら自力で大丈夫と思います。山頂からの景色は、とても良いです!

アイコン 深江側からの登りは急登続きです。 最初から最後まで急登です。 地獄です。 天気が良いと沖ノ島がうっすら見えます。 (しえるさん 2021.2.12)

深江側からの登りは急登続きです。
最初から最後まで急登です。
地獄です。
天気が良いと沖ノ島がうっすら見えます。

アイコン 深江から登りました。少し道が分かりづらかったです。 最後の急登はきつかったですが、頂上からの景色で糸島市内が一望でき、綺麗です。 (jiさん 2019.12.4)

深江から登りました。少し道が分かりづらかったです。
最後の急登はきつかったですが、頂上からの景色で糸島市内が一望でき、綺麗です。

アイコン 体力に自信のない方へ…。 ゆらりんこ橋から登山口までの「遊歩道」という名前に騙されませんよう…。 (「登山」開始前に挫折したオバサンより) (no_nameさん 2019.9.18)

アイコン 登山途中の神社を過ぎたところの、マタギで方向を間違え、ちょっと焦りましたが、無事登頂できました!珍しい植物も多く令和記念の良い登山になりました。 (N GOTOUさん 2019.5.2)

登山途中の神社を過ぎたところの、マタギで方向を間違え、ちょっと焦りましたが、無事登頂できました!珍しい植物も多く令和記念の良い登山になりました。

アイコン 1時間30分ぐらいで登れるよ! (no_nameさん 2019.4.21)

1時間30分ぐらいで登れるよ!

アイコン さすがに11月を目前に頂上はひんやりでした。 (頂上近くがきつかったさん 2016.10.30)

さすがに11月を目前に頂上はひんやりでした。

アイコン さすがに11月を目前に頂上はひんやりでした。 (頂上近くがきつかったさん 2016.10.30)

さすがに11月を目前に頂上はひんやりでした。

アイコン 暑くておかしくなりそうでした。夕方から登ったので、徐々に涼しくなりました。ちょうど日の入りを見れて景色が最高でした!下山はライト点けて降りましたが、登山道がひらけているため、夜は分かりにくかったです!少し危ない気がしますので注意した方がいいと思います。 (no_nameさん 2016.7.8)

暑くておかしくなりそうでした。夕方から登ったので、徐々に涼しくなりました。ちょうど日の入りを見れて景色が最高でした!下山はライト点けて降りましたが、登山道がひらけているため、夜は分かりにくかったです!少し危ない気がしますので注意した方がいいと思います。

アイコン 二丈渓谷沿いの登山は涼しくて最高でした!あいにく霧がすごくて何も見えなかったので、またリベンジします! (no_nameさん 2016.6.4)

アイコン 少々あまくみていましたが、結構きつい山でした。頂上から望む360度の景色は絶景です。ゆらりんこ橋方面へのルート沿いは、二丈渓谷が心を癒やしてくれます。 (no_nameさん 2016.4.20)

少々あまくみていましたが、結構きつい山でした。頂上から望む360度の景色は絶景です。ゆらりんこ橋方面へのルート沿いは、二丈渓谷が心を癒やしてくれます。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
二丈岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q