TOP全国東北岩手県 > 室根山

室根山 2時間25分コースに関するコメント一覧

室根山 … 所在地:岩手県  山域:北上山地
室根山の外観
ひとことコメント 室根山 2時間25分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 【令和2年8月13日 】雨の翌日でも足場は硬く、ぐちゃぐちゃにならないのが良いです。朝早くから登るせいか、視界が開ける日にはなかなか当たりません。上り1時間 下り40分。 (えびさん 2020.8.14)

アイコン 2018/9/17に登りました。10:15登山→12:50下山。両側を杉の大木に囲まれた登山道は、神々しい雰囲気がありました。山頂は秋晴れで景色も最高でした。 (クライマーさん 2018.9.17)

アイコン 傾斜のきつさに驚きました。ほぼ斜面登り。笑 (no_nameさん 2018.5.12)

アイコン 初心者なので傾斜がきつかったですが、迷わず登ることができました。神社を過ぎてからの階段が足が上がらず辛かったです。 (no_nameさん 2017.10.16)

アイコン 登りの傾斜にあせった。てか吹雪 笑。熊も出そうだし登山道わかりずらいし!秋に来たい山!夏場にあの道は湿気と虫が酷そう (やややさん 2016.11.9)

アイコン 登りがきつくてびっくり (haruさん 2016.9.11)

登りがきつくてびっくり
室根山の近くにある登山ルート