TOP全国九州熊本県 > 三角岳

みすみだけ
三角岳 3時間コースに関するコメント一覧

三角岳 … 所在地:熊本県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 三角岳 3時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 広葉樹林の為、足元が滑りやすく下りが危険なので、下りはグローブ等の手を保護するものを着用するのがおすすめです! (龍二さん 2020.5.1)

広葉樹林の為、足元が滑りやすく下りが危険なので、下りはグローブ等の手を保護するものを着用するのがおすすめです!

アイコン 低山なので、大した事ないと思ってたら、意外に急斜面も多く、登りがいのある山でした。お天気が良くて眺望は最高でした! 小さな子供から、高齢の方も登っておられました。 三角支所から1時間半ぐらいでした。 (no_nameさん 2020.3.8)

低山なので、大した事ないと思ってたら、意外に急斜面も多く、登りがいのある山でした。お天気が良くて眺望は最高でした!
小さな子供から、高齢の方も登っておられました。
三角支所から1時間半ぐらいでした。

アイコン 一号橋が見えてます。 (あきちゃんさん 2019.3.16)

一号橋が見えてます。

アイコン 天翔台からの景色が気に入って、再び登りました♪ 天気が良い日にまた行きたい‼︎ (ようさん 2017.3.12)

天翔台からの景色が気に入って、再び登りました♪
天気が良い日にまた行きたい‼︎

アイコン 地震の影響でなのか、石がゴロゴロとして足場が悪い箇所がありました。 写真は、三角岳山頂から熊本市内方面。 正面には金峰山。 山頂からは八代方面、雲仙が見渡せます♪ 途中、休憩出来る場所が数ヶ所あるので登りやすいかと思います♪ 天翔台、雲竜台の方も景色がオススメです♪ (ようさん 2017.2.19)

地震の影響でなのか、石がゴロゴロとして足場が悪い箇所がありました。
写真は、三角岳山頂から熊本市内方面。
正面には金峰山。
山頂からは八代方面、雲仙が見渡せます♪
途中、休憩出来る場所が数ヶ所あるので登りやすいかと思います♪
天翔台、雲竜台の方も景色がオススメです♪

アイコン 途中の天翔台からの眺めも、天草の島々が綺麗に見えておススメです。 (猫メロンさん 2017.1.15)

途中の天翔台からの眺めも、天草の島々が綺麗に見えておススメです。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
三角岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q