TOP全国中国岡山県 > 操山

みさおやま
操山 3時間45分コースに関するコメント一覧

操山 … 所在地:岡山県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 操山 3時間45分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 久しぶりに操山を登ってきました。駐車場についたら雨が降り始めましたがレインコート着て旗振り台展望所、操山山頂、見晴台まで行って山ご飯食べて下山。雨が落ち着かないので続きは次回に^ - ^ (のんやんさん 2021.10.25)

 久しぶりに操山を登ってきました。駐車場についたら雨が降り始めましたがレインコート着て旗振り台展望所、操山山頂、見晴台まで行って山ご飯食べて下山。雨が落ち着かないので続きは次回に^ - ^

アイコン 手入れがされていて歩きやすかった。 しかし、薮蚊がすごい・・・ 気温が下がる頃にまた行きたい。 (操山~円山さん 2020.8.16)

手入れがされていて歩きやすかった。
しかし、薮蚊がすごい・・・
気温が下がる頃にまた行きたい。

アイコン 10月27日(土)に登りました。山頂までは軽いハイキング程度で登れるといった印象で、少し物足りない感じでした。しかし、途中で落ちそうで落ちない巨大岩があったり、山頂からは岡山市の中心部を眺める事ができたりと、低い山ながらも魅力は十分です。山頂で弁当食べると、きっと美味しい! (ももたろうさん 2018.10.28)

10月27日(土)に登りました。山頂までは軽いハイキング程度で登れるといった印象で、少し物足りない感じでした。しかし、途中で落ちそうで落ちない巨大岩があったり、山頂からは岡山市の中心部を眺める事ができたりと、低い山ながらも魅力は十分です。山頂で弁当食べると、きっと美味しい!

アイコン 巨大な岩がありました。 (no_nameさん 2018.3.18)

巨大な岩がありました。

アイコン ぐるっと大回りしながら歩きました。 軽いハイキングにはもってこいです。 (no_nameさん 2017.9.18)

ぐるっと大回りしながら歩きました。
軽いハイキングにはもってこいです。

アイコン 4月10日(日)朝8時から里山センターからのぼりました。少し肌寒かったのでウインドブレーカー着ていけばよかった。 あちこち歩き回りました、まだ通ってないルートがあるので、また行く予定です。 (さいの住人さん 2016.4.11)

4月10日(日)朝8時から里山センターからのぼりました。少し肌寒かったのでウインドブレーカー着ていけばよかった。
あちこち歩き回りました、まだ通ってないルートがあるので、また行く予定です。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
操山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q