TOP全国東海愛知県 > 弥勒山

弥勒山 3時間コースに関するコメント一覧

弥勒山 … 所在地:愛知県,岐阜県
弥勒山の外観
ひとことコメント 弥勒山 3時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 最初の階段…号泣 (豚とハゼさん 2022.12.30)

最初の階段…号泣

アイコン いい景色 (no_nameさん 2022.3.22)

アイコン 4歳児を連れて、細野キャンプ場→道樹山→大谷山→弥勒山→林道経由→ふもとの公園エリアを縦走。細野キャンプ場〜道樹山の階段エリアはきつめだが、それ以外は緩やか。大谷山〜弥勒山のみ回るならハイキング感覚。 (ちゃぼさん 2021.11.20)

アイコン 道樹山、大谷山、弥勒山を縦走しました!2時間45分の山歩き。最初の道樹山の登りがきつかったけど、あとの2つはなだらかな道で、楽しいウオーキングでした。たくさんの人が登っていましたよ。 (モカさん 2020.11.23)

アイコン 運動不足解消にウォーキングを初めた50代の私が、登り坂も階段も苦手な私が、なぜ山に来ているのか?登り始めから辛く途中不安になり、何とか登頂できて縦走で弥勒山へ。展望台から見る景色は素晴らしかった。下りは楽な林道から。登山の楽しさはわからないけど、この充実感はまた味わいたい (no_nameさん 2020.11.1)

アイコン 51歳にして初の登山でした。 3山縦走は、また次回とさせていただきます(汗 (つとむさん 2020.8.1)

51歳にして初の登山でした。
3山縦走は、また次回とさせていただきます(汗

アイコン 道樹山、大谷山、弥勒山を縦走しました。 愛犬と共に、とても良い運動になりました! 弥勒山山頂への、最後の上り100mはキツく感じましたが、手軽に登れる山としては、ピッタリではないでしょうか! (babymowさん 2020.5.4)

道樹山、大谷山、弥勒山を縦走しました。

愛犬と共に、とても良い運動になりました!

アイコン 2019.12.1 3回目の三山縦走 良い運動になります (kkさん 2020.1.8)

2019.12.1
 3回目の三山縦走 良い運動になります

アイコン 道樹山、大谷山、弥勒山を縦走しました。ヤマガラがかわいかったです。 (simonさん 2019.12.25)

アイコン 春日井三山プチ縦走してきました。 道樹山~大谷山~弥勒山 (流星さん 2019.12.14)

春日井三山プチ縦走してきました。
道樹山~大谷山~弥勒山

アイコン 名古屋から一宮、岐阜まで見渡せました。 初登山でしたが、登頂できました。 (no_nameさん 2019.11.10)

名古屋から一宮、岐阜まで見渡せました。
初登山でしたが、登頂できました。

アイコン 経験者の友人に伴われての初登山でした。途中、きついところもありましたが、山頂の風がとても気持ち良かったです。また、登りたいとおもいます。 (うりぼうさん 2019.10.1)

アイコン 色々なルートがあるので飽きません。 (no_nameさん 2019.5.4)

色々なルートがあるので飽きません。

アイコン 春日井三山縦走しました。 弥勒山山頂から御嶽山が綺麗に見えました❗ (さこさん 2019.2.10)

春日井三山縦走しました。
弥勒山山頂から御嶽山が綺麗に見えました❗

アイコン 三山縦走しました。展望台からの景色が素敵でした! (no_nameさん 2018.11.14)

三山縦走しました。展望台からの景色が素敵でした!

アイコン 春日井三山を縦走しました。弥勒山山頂手前の階段は息が上がりましたが、楽しい山歩きでした。 (トミーさん 2018.10.29)

アイコン 子供でも、山頂まで行けます!初心者向けとはいえ、登山感味わえます。3時間あれば、三つの山全部クリア出来ます。 (マイケルンさん 2018.5.6)

アイコン 看板通りに進めば迷うことは無く、1時間くらいで頂上に到達します。 最後には100m程の急な坂がありとても疲れます。しかし、それを乗り越えた先にある絶景はそれまでの疲れを吹き飛ばしてくれます。 色んな季節に登りましたが、雪が積もる冬が一番美しいと感じました。 (no_nameさん 2018.5.5)

アイコン 三山縦走。道樹山、大谷山、弥勒山の順で。道樹山の登りキツかったッス。登り切ったらあとは楽だけど。 (ザバスさん 2017.8.27)

アイコン 最後の登りキツかった(>人<;) (Mさん 2017.6.18)

最後の登りキツかった(>人<;)

アイコン 息子と嫁の姉の息子と一緒に登ったよ^_^ 気持ちよかった‼︎ 登山にハマるぜ! (広大さん 2017.5.24)

息子と嫁の姉の息子と一緒に登ったよ^_^
気持ちよかった‼︎
登山にハマるぜ!

アイコン 弥勒山・大谷山・道樹山の低山縦走行ってきました。 道樹山下りの600段は膝が笑ってました。 トレッキングポールがあって良かった。 (くまこさん 2016.11.7)

弥勒山・大谷山・道樹山の低山縦走行ってきました。
道樹山下りの600段は膝が笑ってました。
トレッキングポールがあって良かった。

アイコン 気候も良く、とても気持ちよかったです。 低山、初級者レベルとはいえ、山頂付近は意外とハードでした。 ポール必須です。 (begoさん 2016.10.16)

気候も良く、とても気持ちよかったです。
低山、初級者レベルとはいえ、山頂付近は意外とハードでした。
ポール必須です。

アイコン 2週間ぶりに春日井三山行きました。だいぶ体力がついてきた感じです。人も多く賑わってました〜 (ひよこさん 2016.9.25)

アイコン 朝、登ったら真っ白でした (テツさん 2016.9.24)

朝、登ったら真っ白でした

アイコン 春日井三山で最後に弥勒山。明日は仕事なので、今回は連休に中級コースを登るためのウォーミングアップ! (くまごろうさん 2016.7.31)

アイコン 山頂にはヤマガラがたくさんいます。 (no_nameさん 2016.4.16)

山頂にはヤマガラがたくさんいます。

アイコン ハイキング気分で楽しみました。 上の方は、雪がありました。 (minoruさん 2016.1.24)

ハイキング気分で楽しみました。
上の方は、雪がありました。

アイコン 晴れてて気持ちいい (no_nameさん 2015.12.1)

晴れてて気持ちいい
弥勒山の近くにある登山ルート