TOP全国東海三重県 > 三池岳

みいけだけ
三池岳 3時間15分コースに関するコメント一覧

三池岳 … 所在地:三重県  
三池岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 三池岳 3時間15分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 紅葉も終わって北風強し! (no_nameさん 2021.11.14)

紅葉も終わって北風強し!

アイコン 八風キャンプ場のすぐ上にある看板です。ここから登ると釈迦ケ岳方面に急登します。今は廃道となっています。 釈迦ケ岳から三池岳までの縦走路には出られましたが、縦走路側からは木材を積んで進入禁止になってました。 この看板に落書きした人に怒りを覚えました。 (SU39さん 2018.5.12)

八風キャンプ場のすぐ上にある看板です。ここから登ると釈迦ケ岳方面に急登します。今は廃道となっています。
釈迦ケ岳から三池岳までの縦走路には出られましたが、縦走路側からは木材を積んで進入禁止になってました。
この看板に落書きした人に怒りを覚えました。

アイコン 短時間で登れる山です。手袋は必携です。 (no_nameさん 2016.9.4)

短時間で登れる山です。手袋は必携です。

アイコン 2月に登ったときにはルートを間違えて、とんでもないコースを歩いてしまいましたが、雪がなければとても楽しく歩くことができました。 (にゃん太さん 2016.6.18)

2月に登ったときにはルートを間違えて、とんでもないコースを歩いてしまいましたが、雪がなければとても楽しく歩くことができました。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
三池岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q