TOP全国中国鳥取県 > 三平山

みひらやま
三平山 1時間45分コースに関するコメント一覧

三平山 … 所在地:鳥取県,岡山県  山域:中国山地中部
三平山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 三平山 1時間45分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン ルートをきれいに管理されている方々に感謝でした。 (no_nameさん 2020.4.10)

アイコン 少し天気が悪かったけど、素晴らしい景色でした。ただ、穴ヶ乢のルートが分かりにくかったです。 (no_nameさん 2020.4.10)

少し天気が悪かったけど、素晴らしい景色でした。ただ、穴ヶ乢のルートが分かりにくかったです。

アイコン 1時間かからず登れて頂上の景色が綺麗です (深海魚さん 2020.1.11)

アイコン 3歳の幼児をだっこして登りました。普段、体を鍛えていないので、しんどかったです。 (no_nameさん 2017.10.8)

アイコン 穴ヶ乢への下山は急で初心者には危なかったです。登山口からの登りはとても歩きやすく、気持ちよく登れました。 (なないろさん 2016.6.15)

穴ヶ乢への下山は急で初心者には危なかったです。登山口からの登りはとても歩きやすく、気持ちよく登れました。

アイコン 弓ヶ浜から大山まで綺麗に望めました。 (ms06kobさん 2016.4.2)

弓ヶ浜から大山まで綺麗に望めました。

アイコン 景色は最高です^^ (no_nameさん 2015.10.25)

景色は最高です^^
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
三平山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q