TOP全国東北山形県 > 倉手山

くらてやま
倉手山 5時間20分コースに関するコメント一覧

倉手山 … 所在地:山形県  
倉手山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 倉手山 5時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 思い立ってヤマダチとちょっと倉手に。 保育園に預けてる間にサクッと帰ってこれる距離。 でも、行きは急登、下りは急降。 それでも行きたい、倉手山。 (no_nameさん 2021.10.24)

思い立ってヤマダチとちょっと倉手に。
保育園に預けてる間にサクッと帰ってこれる距離。
でも、行きは急登、下りは急降。
それでも行きたい、倉手山。

アイコン 急登の連続と暑さでグロッキーになりかけましたが、飯豊山の眺めに癒されました。 (ピーちゃんさん 2021.7.18)

急登の連続と暑さでグロッキーになりかけましたが、飯豊山の眺めに癒されました。

アイコン 登山者たくさんいました。 とても中級とは思えない連続急登の山でした。 雨上がりなので、滑りやすくて下りは、もっと怖い・・・ 飯豊連峰絶景のお山でした。 (hemin@岩船さん 2017.6.12)

登山者たくさんいました。
とても中級とは思えない連続急登の山でした。
雨上がりなので、滑りやすくて下りは、もっと怖い・・・
飯豊連峰絶景のお山でした。

アイコン 5月20日、絶景、最高!!今年は少し残雪が多いみたい (no_nameさん 2017.5.22)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
倉手山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q