TOP全国北陸・甲信石川県 > 鞍掛山

くらかけやま
鞍掛山 2時間5分コースに関するコメント一覧

鞍掛山 … 所在地:石川県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 鞍掛山 2時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 終日土砂降りだったけど整備されているので安心感はありました。初心者&雨なので西の谷コース往復でした。初心者から上級者まで楽しめる山のようです。獅子岩のてっぺん登りたかった。。。 (気まぐれ姫さん 2022.10.12)

終日土砂降りだったけど整備されているので安心感はありました。初心者&雨なので西の谷コース往復でした。初心者から上級者まで楽しめる山のようです。獅子岩のてっぺん登りたかった。。。

アイコン 初心者、又は体力的に自信の無い方は行者岩コースをお勧めします! (智ちゃんさん 2020.4.6)

初心者、又は体力的に自信の無い方は行者岩コースをお勧めします!

アイコン いい山だと聞いて行ってきました。 とても整備もされてて景色もキレイでいいとこでした。 大人でも子供でも1時間あれば頂上まで行けると思います。 (テルメ大好きさん 2019.11.4)

いい山だと聞いて行ってきました。
とても整備もされてて景色もキレイでいいとこでした。
大人でも子供でも1時間あれば頂上まで行けると思います。

アイコン ソロ登山デビューです。 もくもくと登り45分でした。 1人でも途中で人と出会うので安心です(^^) (no_nameさん 2018.10.9)

ソロ登山デビューです。
もくもくと登り45分でした。
1人でも途中で人と出会うので安心です(^^)

アイコン 奥さんと初登山。下山する道を間違えて中の谷から降りてしまい、苦戦しましたが、楽しく登山できました。良い勉強になりました。 (まさるパパさん 2017.5.13)

アイコン サクッと行けて良いです☻ (no_nameさん 2017.5.8)

サクッと行けて良いです☻

アイコン 午後2時過ぎてから思い立って登りました。さすがに誰もいませんでした。 (no_nameさん 2016.6.3)

午後2時過ぎてから思い立って登りました。さすがに誰もいませんでした。

アイコン 人気の山です。 (ピコピコ体操さん 2016.5.18)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
鞍掛山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q