TOP全国東北青森県 > 久渡寺山

くどじやま
久渡寺山 3時間5分コースに関するコメント一覧

久渡寺山 … 所在地:青森県  山域:弘前市南方
久渡寺山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 久渡寺山 3時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 下の売店から2km程度のトレッキングでも後半1kmが結構急勾配になり道も狭くなって行きます。山頂の景色はあまり開けてないですが弘前と五所川原方面をある程度見渡す事が出来ます (トレイルファンランナさん 2017.8.27)

下の売店から2km程度のトレッキングでも後半1kmが結構急勾配になり道も狭くなって行きます。山頂の景色はあまり開けてないですが弘前と五所川原方面をある程度見渡す事が出来ます

アイコン 2017年1月8日 久渡寺山山頂からの岩木山です。この日は快晴で、【編笠林道から急登~イヌワシの道】をラッセルして周回しました。誰の足跡もないのは気持ちいい。ちょっと不安になるけど。 (岩木山がすきなんですさん 2017.1.12)

2017年1月8日 久渡寺山山頂からの岩木山です。この日は快晴で、【編笠林道から急登~イヌワシの道】をラッセルして周回しました。誰の足跡もないのは気持ちいい。ちょっと不安になるけど。

アイコン 岩落山山頂からライオン岩への分岐点がありますが、大分遠いです。ほぼ隣の山です。距離の案内はありません。知らずに行ったらかなり疲れました。 (no_nameさん 2016.7.24)

アイコン コースがいくつかあります。通常の登山道を上りましたが比較的整備されていました。山頂は一部しか視界は開けていませんが、弘前市街を部分的に見渡すことができます。 (no_nameさん 2016.7.3)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
久渡寺山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q