TOP全国九州長崎県 > 虚空蔵山

こくぞうざん
虚空蔵山 1時間25分コースに関するコメント一覧

虚空蔵山 … 所在地:長崎県,佐賀県 名山:九州百名山 山域:多良山地
虚空蔵山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 虚空蔵山 1時間25分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 10年振りの登山でしたが、なんとか頂上までたどり着けました。最高の眺望でした♪ (クマヒロさん 2021.5.4)

10年振りの登山でしたが、なんとか頂上までたどり着けました。最高の眺望でした♪

アイコン 6年、1年、年中さんと冒険コースへ。終盤の鎖場は驚怖の崖で年中の子には予想以上のアスレチック&高所でハラハラしました。幼稚園までは間違いなく家族コースをお勧めします。なんとか1時間ちょいかけて山頂へ。帰りは家族コースで無事帰還。楽しかったです! (ぼくさんさん 2020.4.11)

アイコン 冒険コースを選んだが、日頃運動不足なのもあってか、大変キツかった。心拍数は常に180~190ぐらいだったと思う。さすがマッターホルンに似ているだけはある。 (no_nameさん 2019.7.23)

アイコン 嬉野方面から登りました。 お天気が続いていたので足元も乾いていて、思ってたよりも登りやすかったです。 山頂の見晴らしも最高でした! (no_nameさん 2018.4.28)

嬉野方面から登りました。
お天気が続いていたので足元も乾いていて、思ってたよりも登りやすかったです。
山頂の見晴らしも最高でした!

アイコン 冒険コースは険しかったです。 途中迷子になりました。 (no_nameさん 2018.2.3)

アイコン ファミリーコースから登りました。 適度な登り坂で犬連れでも歩けました。 次は別のコースに挑戦したいです。 (あっくんさん 2017.10.9)

アイコン 楽しかった (まささん 2017.5.1)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
虚空蔵山には他のルートが1件あります
虚空蔵山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q