TOP全国九州長崎県 > 虚空蔵山

こくぞうざん
虚空蔵山 4時間50分コースに関するコメント一覧

虚空蔵山 … 所在地:長崎県,佐賀県 名山:九州百名山 山域:多良山地
虚空蔵山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 虚空蔵山 4時間50分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 虚空蔵山~高見岳~虚空蔵山 (no_nameさん 2022.7.17)

虚空蔵山~高見岳~虚空蔵山

アイコン 良く整備されてました。 (no_nameさん 2021.5.30)

アイコン 木場から、登りは冒険コースで山頂へ。下りはファミリーコースで降りました。冒険コースの鎖場はスリリングで楽しいです。色んなコースがあるので何度行っても飽きません。 山頂から、愛宕山(相浦富士)が見えて感動しました。 (no_nameさん 2018.11.4)

アイコン 2回目の虚空蔵山。 今日は木場から家族コースで登りました。 トマトスープパスタお裾分けしてくれたグループの方ありがとうございました。 とても美味しかったです。 (あっくんさん 2017.10.14)

2回目の虚空蔵山。
今日は木場から家族コースで登りました。
トマトスープパスタお裾分けしてくれたグループの方ありがとうございました。
とても美味しかったです。

アイコン 木場登山口より登りました。 途中ファミリーと冒険コースがありましたので、冒険コースに。 鎖場が5,6箇所あり、適度にスリリングな体験ができました。 わたしはスニーカーで登りましたが、落ち葉が多くかなり滑りますので、オススメは出来ません。 (マロンさん 2017.5.19)

木場登山口より登りました。
途中ファミリーと冒険コースがありましたので、冒険コースに。
鎖場が5,6箇所あり、適度にスリリングな体験ができました。
わたしはスニーカーで登りましたが、落ち葉が多くかなり滑りますので、オススメは出来ません。

アイコン 頂上からの眺望もよく、時間は晴れた日に登りたい山です。 (けっけさん 2016.1.13)

頂上からの眺望もよく、時間は晴れた日に登りたい山です。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
虚空蔵山には他のルートが1件あります
虚空蔵山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q