TOP全国東北宮城県 > 傾城森

けいせいもり
傾城森 1時間35分コースに関するコメント一覧

傾城森 … 所在地:宮城県  
傾城森の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 傾城森 1時間35分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 2020/4/16登山。白石川本流の吊り橋手前の空き地に駐車して、往復1時間でした。景色は、南方を除き、東はダム湖、北は不忘山、西の足下には七ヶ宿の関宿が一望でき、上々。手入れは、傾城森はまだしも、手前の山伏森の階段が痛んでおり修復が必要。 (年寄りの冷や水さん 2020.4.16)

アイコン 木陰のお陰で涼しく気軽に登れます。頂上からは不忘山が綺麗に見えました。下りはダム側を。近道だと思って林道を進んだら行き止まり、倒木の上を歩きました。怖かった~。2時間強も掛かってしまいました。 (ピーちゃんさん 2019.9.8)

木陰のお陰で涼しく気軽に登れます。頂上からは不忘山が綺麗に見えました。下りはダム側を。近道だと思って林道を進んだら行き止まり、倒木の上を歩きました。怖かった~。2時間強も掛かってしまいました。

アイコン 情報欄に平均斜度2.7と書いてますが、ガセネタ?って思うくらい斜度がありました。雨上がりだったので石で滑って少し危なかったです。山頂まで30分、帰りも30分で時間的にはちょうど良かったです。 (初心者30代さん 2018.9.15)

アイコン 7月に登頂。お散歩に最適な小さい山です。 頂上からの眺めはなかなか良いです。川が流れていることもあって、夏は蚊が多め。 (sontackさん 2017.10.1)

7月に登頂。お散歩に最適な小さい山です。
頂上からの眺めはなかなか良いです。川が流れていることもあって、夏は蚊が多め。

アイコン 小さな山だけど結構人とすれ違った。 (夢邪鬼さん 2016.7.14)

小さな山だけど結構人とすれ違った。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
傾城森の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q