TOP全国近畿兵庫県 > 甲山

かぶとやま
甲山 2時間10分コースに関するコメント一覧

甲山 … 所在地:兵庫県  
甲山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 甲山 2時間10分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 途中の寺院からの眺望。 (no_nameさん 2022.9.1)

途中の寺院からの眺望。

アイコン 自然の家から登って神呪寺に降りました。頂上から北西に降りる道が最近再整備されたようで、入口の藪が払われていました。神呪寺からはお手軽に夜景が楽しめます。 (うなさん 2021.1.18)

自然の家から登って神呪寺に降りました。頂上から北西に降りる道が最近再整備されたようで、入口の藪が払われていました。神呪寺からはお手軽に夜景が楽しめます。

アイコン 神呪寺から登り、山頂~キャンプ場~森林公園~神呪寺で1時間20分の山行でした。 急登の階段でしたが、今回は比較的ラクに登れました! 山頂から景色は見えませんが、少し下の開けた場所で息子が撮った1枚です! (棕櫚の花さん 2020.9.21)

神呪寺から登り、山頂~キャンプ場~森林公園~神呪寺で1時間20分の山行でした。
急登の階段でしたが、今回は比較的ラクに登れました!
山頂から景色は見えませんが、少し下の開けた場所で息子が撮った1枚です!

アイコン 甲山山頂から北山貯水池へ、トレイル!暑い! (キッシーさん 2018.8.3)

甲山山頂から北山貯水池へ、トレイル!暑い!

アイコン 靴を買ってすぐ我慢できずに登りに行きました。とても運動不足な私ですがなんとか山頂までほぼ時間通りに行くことができました。仁川から登りましたが登り口がわかりにくかったのと自然の家からの登山道は階段が一段一段が大きかったです。神呪寺で20円で鐘突がストレス解消にオススメです。 (haruさん 2018.5.25)

アイコン 甲山から少し歩けば、北山貯水池です。春には桜が満開になり、地元では有名なお花見の場所です。 (no_nameさん 2018.2.28)

甲山から少し歩けば、北山貯水池です。春には桜が満開になり、地元では有名なお花見の場所です。

アイコン 神呪寺から山頂にかけての階段が結構きつかったです。 (no_nameさん 2017.5.28)

アイコン 正面入り口横の小さな駐車場(無料)に車を止めて、管理事務所から甲山自然の家を経由して頂上を目指しました。 30分くらいで登れましたが、急な階段が連発するのでちょっときつかったですが、初心者にはちょうどいいかもしれません。 (no_nameさん 2017.5.5)

正面入り口横の小さな駐車場(無料)に車を止めて、管理事務所から甲山自然の家を経由して頂上を目指しました。
30分くらいで登れましたが、急な階段が連発するのでちょっときつかったですが、初心者にはちょうどいいかもしれません。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
甲山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q