TOP全国中国広島県 > 十方山

じっぽうざん
十方山 4時間20分コースに関するコメント一覧

十方山 … 所在地:広島県  山域:冠山山地
十方山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 十方山 4時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 暑かった〜格別の一本になりました。 登山道は、良く整備されてて、迷う事なく登れました。山頂も広くてゆっくりできました。 (no_nameさん 2021.7.26)

暑かった〜格別の一本になりました。
登山道は、良く整備されてて、迷う事なく登れました。山頂も広くてゆっくりできました。

アイコン 晴天だったらな➰( ´∀`) (マークさん 2021.5.2)

晴天だったらな➰( ´∀`)

アイコン 初登頂距離も適度で登りやすかったです! まだ寒いかなと思っていたら登る途中で汗が出るくらい暑くなりました(´;ω;`)8号目?9号目?ぐらいから木がなく開けてるのでそこからは風があり涼しく気力も回復しました。 下山の際やはりまた汗が出るくらい暑い(TT) (no_nameさん 2021.4.1)

初登頂距離も適度で登りやすかったです!
まだ寒いかなと思っていたら登る途中で汗が出るくらい暑くなりました(´;ω;`)8号目?9号目?ぐらいから木がなく開けてるのでそこからは風があり涼しく気力も回復しました。
下山の際やはりまた汗が出るくらい暑い(TT)

アイコン 小型犬と登山。天気が今一つで気温が20度くらいで登りは楽でした。獅子が谷ルートでのぼる。16人と会う。 (まさポピさん 2019.10.6)

小型犬と登山。天気が今一つで気温が20度くらいで登りは楽でした。獅子が谷ルートでのぼる。16人と会う。

アイコン 初めて登りましたが八合目付近で背丈位の笹が覆い茂っており、草刈り道具がないと進めない状況でしたので断念し途中下山しました。悔しいっす! (cさん 2019.8.31)

アイコン 写真は駐車場(瀬戸の滝)からの登山道入り口です。最初は入り口が草で隠れて見つけられませんでした(トイレの右側にあります)。瀬戸の滝から登るルートがありますが、あまりの急勾配のため断念し駐車場まで引き返し結果として登頂まで5時間かかってしまいました。頂上は広いですが何もないです笑 (登山初心者さん 2019.7.16)

写真は駐車場(瀬戸の滝)からの登山道入り口です。最初は入り口が草で隠れて見つけられませんでした(トイレの右側にあります)。瀬戸の滝から登るルートがありますが、あまりの急勾配のため断念し駐車場まで引き返し結果として登頂まで5時間かかってしまいました。頂上は広いですが何もないです笑

アイコン 昨日登り、素晴らしい山でした。 登山道は冒険心をくすぐられる楽しい道。 急登も変化に富み面白い。 ブナ、ナラ?の木の新緑が綺麗! 行きはちょっと体調を崩し五合目からはキツかったけど、下山するときには回復して景色を楽しみながら下りました。 良い山です。 (no_nameさん 2019.5.3)

昨日登り、素晴らしい山でした。
登山道は冒険心をくすぐられる楽しい道。
急登も変化に富み面白い。
ブナ、ナラ?の木の新緑が綺麗!
行きはちょっと体調を崩し五合目からはキツかったけど、下山するときには回復して景色を楽しみながら下りました。
良い山です。

アイコン 寒さのピークは過ぎている筈と油断していました。 山頂付近は強風地獄で、休憩なんか取っていると逆に体温を奪われて凍死すると思ったので、写真と動画撮影が終わったら即下山しました。 (no_nameさん 2018.11.25)

寒さのピークは過ぎている筈と油断していました。
山頂付近は強風地獄で、休憩なんか取っていると逆に体温を奪われて凍死すると思ったので、写真と動画撮影が終わったら即下山しました。

アイコン 瀬戸の滝。落差30m近くなかなかの迫力です。 (リヨウさん 2018.10.30)

瀬戸の滝。落差30m近くなかなかの迫力です。

アイコン 結構歩行距離が長かったので疲れました。しかし頂上は見晴らしが良くいい景色でした。起伏と道中の障害に富んだ楽しい登山となりました。 (局地戦闘機震電さん 2018.6.4)

結構歩行距離が長かったので疲れました。しかし頂上は見晴らしが良くいい景色でした。起伏と道中の障害に富んだ楽しい登山となりました。

アイコン 道中もかっこいい! (no_nameさん 2018.4.17)

道中もかっこいい!

アイコン 登山入り口にトイレ有。 総歩行距離9㎞かと思いきや、片道9㎞((유∀유|||))この時期まだ、山頂付近は雪。それ以外は、登りやすく滝も見れていい感じでした (登山初心者さん 2018.3.25)

アイコン 四方八方の眺めです^o^ (no_nameさん 2015.10.20)

四方八方の眺めです^o^
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
十方山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q