TOP全国東海愛知県 > 岩巣山

岩巣山 3時間コースに関するコメント一覧

岩巣山 … 所在地:愛知県
岩巣山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 岩巣山 3時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 展望台から元岩巣山、岩巣山頂上まで歩きました。展望台まではかなり岩場だったので、登山靴などの方がイイですね!岩巣山頂上は眺望がないですが、南側で休憩できました。 (モカさん 2020.12.12)

アイコン 登山道の入口がいくつかあり、見事に迷い、鉄塔の下までいってしまいました。戻ったあとは体をいい感じに動かせてスッキリ出来ました! (no_nameさん 2020.5.4)

アイコン 岩屋堂公園〜展望台〜元岩巣山のコースで歩いてきました。 展望台までは少々キツイですがその先はさほどキツイ箇所もなく楽しい山歩きができました。 展望台付近で転落事故があったようなのでお気をつけください。 (no_nameさん 2018.12.16)

アイコン 登りました 足場が悪く滑りやすいことと展望台は午後に登ると逆光により何も見えません(笑) 道は短いですし達成感がありオススメです (オクトゥトゥさん 2018.11.24)

アイコン 展望台は狭いですがサクッと登れる良い山でした。 (むぎさん 2018.10.2)

アイコン 7月2日に上りました。展望台までの上り以外はそれほどきつくなく登れました。ただ、ヒルがいたので、帽子と長袖&長ズボンは必須ですね。byヒデ (no_nameさん 2016.7.3)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
岩巣山の近くにある登山ルート