TOP全国東北青森県 > 戸来岳

へらいだけ
戸来岳 4時間45分コースに関するコメント一覧

戸来岳 … 所在地:青森県 名山:東北百名山 山域:十和田
戸来岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 戸来岳 4時間45分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 2013年6月30日 戸来岳縦走(平子沢登山口~大駒ヶ岳~三ッ岳~大文字山~アクリ峠~十和利山~迷ヶ平キャンプ場)。笹やぶすごかった。写真は三ッ岳からの眺望。 (岩木山がすきなんですさん 2017.1.12)

2013年6月30日 戸来岳縦走(平子沢登山口~大駒ヶ岳~三ッ岳~大文字山~アクリ峠~十和利山~迷ヶ平キャンプ場)。笹やぶすごかった。写真は三ッ岳からの眺望。

アイコン 大駒が岳から三ツ岳の間は急登です。十和田湖が良く見えます。 (はやさん 2017.1.2)

大駒が岳から三ツ岳の間は急登です。十和田湖が良く見えます。

アイコン 山頂は笹でおおわれているため風を防ぐものがなく、夏でも風が強いと寒いことがあるので風を通さない上着を持って行った方がいいです。 山頂からの景色はとてもいいのでぜひ登ってみてください。 (no_nameさん 2016.3.16)

山頂は笹でおおわれているため風を防ぐものがなく、夏でも風が強いと寒いことがあるので風を通さない上着を持って行った方がいいです。
山頂からの景色はとてもいいのでぜひ登ってみてください。

アイコン 結構山頂付近は滑るので気を付けて登ってください。 (no_nameさん 2015.8.5)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
戸来岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q