TOP全国北陸・甲信石川県 > 白山

はくさん
白山 9時間35分コースに関するコメント一覧

白山 … 所在地:石川県,岐阜県 名山:日本百名山,花の百名山 山域:白山
白山の外観
ひとことコメント 白山 9時間35分コース(1泊2日)に関することならなんでもOK

アイコン 今日もドッタンバッタン大騒ぎ (ガッケちゃんさん 2020.10.10)

アイコン 白山登頂を果たし、記念撮影。 写真、撮り遅れの図。 (no_nameさん 2020.6.9)

白山登頂を果たし、記念撮影。
写真、撮り遅れの図。

アイコン 10月半ばに登山。台風の翌日。最高でした。 (no_nameさん 2019.10.31)

10月半ばに登山。台風の翌日。最高でした。

アイコン 2019.10.6今年2度目の白山。前回は南竜山荘に宿泊するため、お池巡りをしませんでした。今回はお池巡りが目的でやってきました。美しいブルーのお池は心が洗われますね。最高でした。 (キャサリンさん 2019.10.7)

アイコン 2019.08.19 大汝峰から、夕日を受けた御前峰、剣ケ峰(左)を望む。雨の予報でしたが、天気が何とか持ち堪えてくれました。 (nurseman.Dさん 2019.8.20)

アイコン どこまでも澄んだ空はさすが霊峰、最高です! (もひさん 2019.8.18)

どこまでも澄んだ空はさすが霊峰、最高です!

アイコン 2019.7.151泊2日で白山から別山を縦走してきました。南竜山荘に泊まり翌朝早起きしてご来光を見るためにパノラマ展望台にむかいました。小屋の周りはガスっていましたが、展望台からはご覧の通り!素晴らしい雲海とご来光が見えました。 (キャサリンさん 2019.7.15)

アイコン 一瞬だけ霧が晴れました。 (no_nameさん 2019.7.14)

一瞬だけ霧が晴れました。

アイコン 4月29日頂上はガスで展望は望めませんでした雪山楽しめまし。 (masaさん 2019.5.1)

アイコン 室堂まではなんとかツボで。下りは軽アイゼンあった方が楽です。 (ふんふんさん 2018.11.2)

アイコン 人生初登山で開山1300年の白山へ(^^) 最高でした。初登山で晴天も雨天も雷雨もガスも山小屋泊も経験しました。 完全にハマりました♬ (大阪 めぐさん 2018.9.10)

人生初登山で開山1300年の白山へ(^^)
完全にハマりました♬

アイコン 2018年8月25日 二つの台風が日本海に抜けた翌日に 登りました、強風とガスで、展望は、なにも見えません、頂上標識だけです、 (若年寄77才さん 2018.8.30)

2018年8月25日
二つの台風が日本海に抜けた翌日に

アイコン スタンダードコースも楽じゃない!事前準備しっかり! (かっちゃんさん 2018.8.13)

スタンダードコースも楽じゃない!事前準備しっかり!

アイコン 大変な、山でした。 特に観光コースが 舐めてました (サノさん 2018.7.10)

大変な、山でした。
特に観光コースが
舐めてました

アイコン 2017-8-2最高!また来たいです。 (あ、うん。さん 2017.9.4)

2017-8-2最高!また来たいです。

アイコン 眺望素晴らしい。 開山1300年記念の年、山伏の法螺吹きそこかしこで見れました。 (サチドンさん 2017.8.21)

眺望素晴らしい。

アイコン 滋賀県武奈ヶ岳です。 琵琶湖がキレイで眺望が良い (Daiuskeさん 2017.6.11)

滋賀県武奈ヶ岳です。
琵琶湖がキレイで眺望が良い

アイコン 28年10月22日、山頂は風かきつく寒かったです。遠くには槍ヶ岳が見えてキレイでした。また来年行きます! (マッチ棒さん 2016.10.23)

アイコン 平成27年11月8日天気にも恵まれて最高の日でした。 (no_nameさん 2016.10.21)

平成27年11月8日天気にも恵まれて最高の日でした。

アイコン 山頂からお池めぐりもおすすめです。 (no_nameさん 2016.10.10)

山頂からお池めぐりもおすすめです。

アイコン 日帰りでした、バスの時間ギリギリでした (まささん 2016.8.25)

日帰りでした、バスの時間ギリギリでした

アイコン 8/13(土)市ノ瀬ビジターセンターから砂防新道で山頂ピストン。残念ながら、頂上はガスっていました。(撮影は室堂から) (yoshikintさん 2016.8.22)

アイコン お盆休みに日帰りで。御前峰、真っ白で眺望ゼロでしたがお花がたくさんで楽しめました。 (no_nameさん 2016.8.15)

アイコン 日帰りで行ってきました。 イワギキョウなどまだまだ高山植物が咲いています。 やっと見えた青空です。 (たけさん 2016.8.6)

日帰りで行ってきました。
イワギキョウなどまだまだ高山植物が咲いています。
やっと見えた青空です。

アイコン 8月は綺麗なお花でいっぱいです。 (ピコピコ体操さん 2016.7.23)

8月は綺麗なお花でいっぱいです。

アイコン 山開き前でしたが、たくさんの登山者がいました。奥社は改装中?ヘリが何度も資材を搬入してました。 (no_nameさん 2016.6.19)

アイコン 登ったことあったので一応有りで。泊まりと日帰りでした。 (とっさんさん 2016.5.24)

アイコン 寒い日でしたが最高の天気に恵まれました。日帰り6時間の旅でした。 (27年11月8日さん 2016.4.29)

アイコン 紅葉最高10月10日 (ゆきさん 2015.11.1)

紅葉最高10月10日

アイコン 10月下旬では、寒い。観光新道は、どうぶつと会えるチャンス。 (ベーシックさん 2015.10.24)

アイコン 良い天気に恵まれた(^_^)v (あるとさん 2015.10.17)

良い天気に恵まれた(^_^)v

アイコン 曇りのち晴れの予報に誘われ紅葉を見に行くも山頂付近は猛吹雪... 山の天気は難しい^^; (hirofさん 2015.10.13)

山の天気は難しい^^;
白山には他のルートが1件あります
白山の近くにある登山ルート