TOP全国九州福岡県 > 福智山

ふくちやま
福智山 4時間45分コースに関するコメント一覧

福智山 … 所在地:福岡県 名山:九州百名山 山域:福智山地
福智山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 福智山 4時間45分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 上午11点左右开始爬,1点左右。将近爬了俩小时。初心者 (王健さん 2023.9.4)

アイコン 白雲コース〜鷹取〜福知山〜白糸の滝と周回しました。動けば暑い。止まると寒い感じ。冬とは思えないほど好天でした。 (johnさん 2023.1.21)

アイコン 朝の5時29分登り口スタート。6時27分上野越えで何とか登頂。58分頑張った景色は最高でした。 (ひで やまさきさん 2020.7.26)

アイコン 水仙の花が綺麗でした。ただ白糸の滝〜上野越〜鷹取山ルートは小学生低学年には、少しだけ過酷だったかな? (梅と平和を噛みしめてさん 2020.6.11)

アイコン 福智山は、福岡県の山の中でも私は、好きな山のひとつです。(^O^)/ (1100takaさん 2019.12.28)

アイコン 白糸の滝コースは、かなりきつかったです。 (no_nameさん 2019.9.15)

アイコン 山もだいぶ寒くなって来ました。途中で霜柱を発見! 防寒対策をしっかりして登りましょう^ ^頂上は風がよく吹いてめっちゃ寒かったです。。 (no_nameさん 2018.12.9)

アイコン 白糸の滝コースから楽しく登山しました!天気も良く頂上では360度見ることができ、食事も美味しく取ることでき、次は違うコースで登山しようと思い駐車場に戻ると車上荒らしにあいました! 山は悪くありません! ただ二度と此処には登山しない! 皆さん車上荒らしにご注意を! (no_nameさん 2018.11.24)

アイコン 鱒淵ダムから登りました。福智山山頂まで約1時間15分。往復で約2時間でした。 (たつさん 2018.10.24)

アイコン 登りは白糸の滝(1時間40分)、下りは上野越(1時間10分)、、山頂は暑かったけど、道中は涼しかったですよ (ヒロさん 2018.6.16)

アイコン 登りは上野越コース(2時間25分) 下りは白糸の滝コース(1時間30分)で行ってきました! 登りは汗だくでしたが、頂上の温度計は4度とめちゃさむでした(^^)今度は春に桜を見に来ます♪ (けんたさん 2017.11.26)

登りは上野越コース(2時間25分)
下りは白糸の滝コース(1時間30分)で行ってきました!

アイコン 初登山 上りより下りの方がキツかった~ (no_nameさん 2017.11.5)

初登山
上りより下りの方がキツかった~

アイコン 今日は、天候が悪くて見渡しが悪く残念でした。また登ります。 (飯塚のフクロウさん 2017.10.13)

今日は、天候が悪くて見渡しが悪く残念でした。また登ります。

アイコン やはり登りごたえのある山でした。頂上からの景色も最高でしたが風が非常に強く防寒具があって助かりました。 (no_nameさん 2017.4.5)

アイコン また登りたい (熊笹最高さん 2016.10.31)

また登りたい

アイコン 初心者コースで臨んだ 福智山登山 お天気にも恵まれ 順調に 汗もかき 頂上へ 大きな岩の上での お弁当 少し斜めで^_^ 見晴らしも良く オススメです‼︎ (うおーさん 2016.10.30)

初心者コースで臨んだ 福智山登山
お天気にも恵まれ 順調に 汗もかき
頂上へ
大きな岩の上での お弁当 少し斜めで^_^
見晴らしも良く オススメです‼︎

アイコン 白糸の滝コースはなかなかのきつさでした。登山道はしっかりあり分かりやすいです。その日は暑かったので汗を大量にかいた後、山頂は風が強かったので寒くなりシャツを羽織りました。防寒具は暑い日でも必須です。山頂で霧が出てきて景色は見えなくなりましたが、晴れると絶景です。 (no_nameさん 2016.6.10)

アイコン 頂上がいい感じ (no_nameさん 2016.4.16)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
福智山の近くにある登山ルート