TOP全国東北青森県 > 烏帽子岳

えぼしだけ
烏帽子岳 2時間45分コースに関するコメント一覧

烏帽子岳 … 所在地:青森県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 烏帽子岳 2時間45分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 下界は30℃の暑い日でしたが、山頂〜林道はずっと涼しい風が吹いてて快適でした。意外と虫が少なくて、半袖になれたのもよかった! (ちんたらさん 2022.6.25)

下界は30℃の暑い日でしたが、山頂〜林道はずっと涼しい風が吹いてて快適でした。意外と虫が少なくて、半袖になれたのもよかった!

アイコン 20年ぶりに地元の烏帽子岳へ登山にきました。5歳の次女(初登山)とアスリート13歳長女、筋肉バカ38歳主人と登山マニア姉家族と共に❗終始傾斜なかなかの道を歩きポール持参してよかったー。頂上へのアタック時には細い山道になり笹をかき分けて進むことに。頂上の景色最高でした❗ (no_nameさん 2017.10.8)

20年ぶりに地元の烏帽子岳へ登山にきました。5歳の次女(初登山)とアスリート13歳長女、筋肉バカ38歳主人と登山マニア姉家族と共に❗終始傾斜なかなかの道を歩きポール持参してよかったー。頂上へのアタック時には細い山道になり笹をかき分けて進むことに。頂上の景色最高でした❗

アイコン 3度目でやっと山頂からの景色を見ることができました。 (no_nameさん 2017.6.11)

3度目でやっと山頂からの景色を見ることができました。

アイコン 5月の頭,まだ積雪がありました.尾根に辿りつくまでの急登に残るシャーベット状の雪がすべりやすく,とても疲れました.しかしブナの新緑が美しく,山頂の景色もすばらしかったです. (no_nameさん 2017.5.3)

アイコン 登山道は歩きやすく山頂は360度パノラマ絶景です! 山頂手前には3社ぐらいの電波塔がありここまでは車で行くことも出来ます (no_nameさん 2016.11.6)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
烏帽子岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q