TOP全国中国広島県 > 吾妻山

あづまやま
吾妻山 3時間コースに関するコメント一覧

吾妻山 … 所在地:広島県,島根県 名山:三百名山 山域:中国山地・中部
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 吾妻山 3時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 景色は最高!初心者に向け (no_nameさん 2020.11.27)

景色は最高!初心者に向け

アイコン 休暇村で飼われてるやぎさん (no_nameさん 2020.10.12)

休暇村で飼われてるやぎさん

アイコン タニウツギの花が気になって昨日行ってきました。登山道の道すがらピンクの花がとても可愛かったです。他にも色々な花が咲いていましたよ。今度は別なシーズンにも行ってみたいな。 (no_nameさん 2019.6.5)

タニウツギの花が気になって昨日行ってきました。登山道の道すがらピンクの花がとても可愛かったです。他にも色々な花が咲いていましたよ。今度は別なシーズンにも行ってみたいな。

アイコン 前半の斜度がかなりキツイですが、中盤からは比較的楽チンでした。 (no_nameさん 2019.5.26)

前半の斜度がかなりキツイですが、中盤からは比較的楽チンでした。

アイコン 登山道も整備されていてとても登りやすい山です。山頂は360°パノラマで見晴らしが良く、休暇村ロッジの赤い屋根が緑によく映えて絵になる景色でした。 (no_nameさん 2018.9.4)

登山道も整備されていてとても登りやすい山です。山頂は360°パノラマで見晴らしが良く、休暇村ロッジの赤い屋根が緑によく映えて絵になる景色でした。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
吾妻山には他のルートが1件あります
吾妻山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q