TOP全国中国島根県 > 朝日山

あさひやま
朝日山 2時間10分コースに関するコメント一覧

朝日山 … 所在地:島根県  山域:松江市北部
朝日山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 朝日山 2時間10分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 宍道湖から松江市街地の方まで綺麗に見えました もっと晴れてたらなぁー (mameeさん 2020.7.24)

宍道湖から松江市街地の方まで綺麗に見えました もっと晴れてたらなぁー

アイコン 初めて惠雲方面から登りましたが、眺めは良いです。 (シックVJ21さん 2019.12.31)

初めて惠雲方面から登りましたが、眺めは良いです。

アイコン 山頂手前の朝日寺。紅葉の見頃はもう少し先と言ったところでしょうか。。 和尚さんのお心遣いで、茶屋に休憩スペースあります。写真左手。 (muuさん 2019.11.23)

山頂手前の朝日寺。紅葉の見頃はもう少し先と言ったところでしょうか。。
和尚さんのお心遣いで、茶屋に休憩スペースあります。写真左手。

アイコン 石段がかなり続きます。先の山道はとてもキレイに整備されています。山頂手前の朝日寺は、紅葉がキレイで四季を通じて楽しめそうです。山頂も絶景でした。 (muuさん 2018.10.14)

石段がかなり続きます。先の山道はとてもキレイに整備されています。山頂手前の朝日寺は、紅葉がキレイで四季を通じて楽しめそうです。山頂も絶景でした。

アイコン スタート直後からかなり数がある石段にはだいぶ体力を削られました(^^;; 登った日は天気も良く、宍道湖と日本海を一度に見ることができる上からの景色は最高でした♪ (左ななめ45°さん 2017.9.10)

スタート直後からかなり数がある石段にはだいぶ体力を削られました(^^;;
登った日は天気も良く、宍道湖と日本海を一度に見ることができる上からの景色は最高でした♪
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
朝日山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q