TOP全国北陸・甲信新潟県 > 雨飾山

あまかざりやま
雨飾山 4時間30分コースに関するコメント一覧

雨飾山 … 所在地:新潟県,長野県 名山:日本百名山 山域:妙高山周辺
雨飾山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 雨飾山 4時間30分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン テント担いでヘロヘロになりながらでも5時間ですよ。これでも相当遅いと思いますが。ゆっくり歩いて4時間、早い人で3時間と書かれていたので標準は3.5時間かと。 (no_nameさん 2023.8.21)

アイコン 時間間違ってますね?ルートタイム6時間30分ぐらいと思います。気をつけて (no_nameさん 2023.7.23)

アイコン 薬師尾根ピストンで登りました。薬師尾根の傾斜はかなりきついです。短距離で一気に標高を稼ぐ感じです。尾根は細く、最後まで気を抜けません! 天気はイマイチでしたが、とても素晴らしい景観に感動を覚えました。また行きます。 (no_nameさん 2018.10.18)

アイコン 乙女の横顔 (えどわーどさん 2018.10.7)

乙女の横顔

アイコン 台風が近づいてきてるせいか 山頂は強風でした。紅葉始まってますね (えどわーどさん 2018.10.7)

台風が近づいてきてるせいか
山頂は強風でした。紅葉始まってますね

アイコン 10月16日登頂!超快晴! (no_nameさん 2016.10.18)

10月16日登頂!超快晴!
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
雨飾山には他のルートが1件あります
雨飾山の近くにある登山ルート