TOP全国東海愛知県 > 八嶽山

八嶽山 4時間5分コースに関するコメント一覧

八嶽山 … 所在地:愛知県,長野県
八嶽山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 八嶽山 4時間5分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 2020.8.1登山。7月の豪雨で道が荒れ荒れでした。東ルートが倒木や道の崩落で通行止め。1本の道しかないとの情報。行きは迷うことなく頂上まで行けましたが。ピンクとオレンジの目印が木に付いてあるが、10番当たりでオレンジの目印方向に進んでしまい、道なき道を行く羽目に!注意を! (takahisaさん 2020.8.2)

アイコン 7月31日 ゆっくりペースで 8:45 登山開始 14:45 に下山しました。雨の後だったので終始 蚊にまとわりつかれて虫除けを持参しなくて後悔... 熊の情報は看板で知りましたが鈴も持たず、下山の14番付近で大きな唸り声が聞こえ走り出す動物がいたので熊だったのかもしれません。 (椛 教吉さん 2019.8.1)

7月31日 ゆっくりペースで 8:45 登山開始 14:45 に下山しました。雨の後だったので終始 蚊にまとわりつかれて虫除けを持参しなくて後悔...  熊の情報は看板で知りましたが鈴も持たず、下山の14番付近で大きな唸り声が聞こえ走り出す動物がいたので熊だったのかもしれません。

アイコン 山頂までは2時間弱。ずっと急な登り坂が続きます。 本宮山に慣れた足にはキツかった! 頂上には展望台あり。 若干の雪の中、展望台でおいしくお昼をいただきました。 標識17番号が過ぎたら山頂です。 (シロ坊さん 2019.1.2)

山頂までは2時間弱。ずっと急な登り坂が続きます。
本宮山に慣れた足にはキツかった!
頂上には展望台あり。
若干の雪の中、展望台でおいしくお昼をいただきました。
標識17番号が過ぎたら山頂です。

アイコン 熊がいるとの不確定情報で入山者激減、GJ (no_nameさん 2016.10.11)

アイコン 入り口がわかり辛いです 熊野神社の境内に登山口があります 6月11日登山 12時50分登山開始して 15時20分に山頂到着 野生動物との遭遇は鹿一回 八合目で物凄い恐ろしい唸り声が聞こえて友人と固まりました 多分熊がいると思います 傾斜がきつい( ;´Д`) (くまんちゅさん 2016.6.11)

入り口がわかり辛いです
熊野神社の境内に登山口があります
6月11日登山
12時50分登山開始して
15時20分に山頂到着
野生動物との遭遇は鹿一回
八合目で物凄い恐ろしい唸り声が聞こえて友人と固まりました
多分熊がいると思います
傾斜がきつい( ;´Д`)
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
八嶽山の近くにある登山ルート