TOP全国九州福岡県 > 若杉山

わかすぎやま
若杉山 3時間15分コースに関するコメント一覧

若杉山 … 所在地:福岡県  
若杉山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 若杉山 3時間15分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン ちょっとしたアスレチックっぽいところもあって楽しい山でした!! (がむおさん 2021.7.29)

アイコン 天気が良く気持ち良かったです。皿山公園から登りました。子供の足では不安でしたが、今回は小4のお姉ちゃんだけで保育園児は自宅待機!次回は挑戦させてみようかな。 (Monacoさん 2021.4.26)

天気が良く気持ち良かったです。皿山公園から登りました。子供の足では不安でしたが、今回は小4のお姉ちゃんだけで保育園児は自宅待機!次回は挑戦させてみようかな。

アイコン 若杉山山頂は、あれ?て感じでしたが、そのほんの少し先、若杉の鼻まで行くと 最高の景色でしたよ!岩から下を覗くと 内蔵が、きゅ~っとなりました (ぽよんさん 2020.10.27)

若杉山山頂は、あれ?て感じでしたが、そのほんの少し先、若杉の鼻まで行くと
最高の景色でしたよ!岩から下を覗くと
内蔵が、きゅ~っとなりました

アイコン 若杉山初めて登りました。山頂横の若杉ケ鼻は最高の眺めでした!ただ初めての人には登山道の案内板が分かりづらく、ここがクリアできるとさらに最高です。 (N,goto さん 2019.9.15)

若杉山初めて登りました。山頂横の若杉ケ鼻は最高の眺めでした!ただ初めての人には登山道の案内板が分かりづらく、ここがクリアできるとさらに最高です。

アイコン 道がわかりにくい山 (no_nameさん 2018.2.23)

アイコン 2度登山しましたが、一度目は米の山にチェンジ、2度目はタイムアップで若杉楽園で引き返しました。そろそろ若杉山と完全決着せねばなりません。 米の山は景色が抜群ですね! 若杉楽園までは本当に、山登りのウオーミングアップになる、ちょうどいい登山です。 (ホキホキさん 2016.11.24)

アイコン 奥の院から若杉山山頂までの激坂は、ド初心者の私とワイフにはかなり堪えました( ´Д`) (SUPERTAROWさん 2016.10.12)

奥の院から若杉山山頂までの激坂は、ド初心者の私とワイフにはかなり堪えました( ´Д`)

アイコン このページのトップにある写真は若杉山ではなく隣の「米の山」の山頂だと思います。 若杉山の山頂には鉄塔と山頂の標板があるだけで、景色は見えません。 (no_nameさん 2016.4.11)

このページのトップにある写真は若杉山ではなく隣の「米の山」の山頂だと思います。
若杉山の山頂には鉄塔と山頂の標板があるだけで、景色は見えません。

アイコン 夜景は皿倉山に匹敵します! 車道もあるので、暗くなったら帰りは道路を使うと安全です。 麓には若杉の湯があり、帰りにはそちらもマストです! (natsuさん 2015.12.3)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
若杉山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q