TOP全国東北岩手県 > 和賀岳

わがだけ
和賀岳 6時間35分コースに関するコメント一覧

和賀岳 … 所在地:岩手県,秋田県 名山:二百名山,花の百名山,東北百名山 山域:真昼山地
和賀岳の外観
ひとことコメント 和賀岳 6時間35分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 2019/9/28に登りました。午前8時スタート、往路3時間10分、復路2時間半。急登、和賀川渡渉。予習通りの難山。紅葉は走り始めですが、こけ平から山頂への稜線は絶景。下山後、ワールドカップをテレビ観戦。頑張った!日本代表! (プライマーさん 2019.9.28)

アイコン 【2019.9.20】初心者ですが急登がきつくて9時間もかかりました!日が暮れそうになってヤバかったです。健脚むきです。 (のらさん 2019.9.24)

アイコン いやー、なかなかの、山だねぇー/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\これ迄に、40座登って来ましたが(多分)、1番きつかった急勾配でした (やっちゃんさん 2019.9.8)

アイコン 山深く大好きな山です (あずささん 2019.8.8)

山深く大好きな山です

アイコン 高下岳から見た和賀岳です。 (no_nameさん 2016.10.21)

アイコン 今年は2回いずれも高下口より頂上ピストン。 ニッコウキスゲの大群落に圧倒された。360度の眺望も素晴らしい。 (山嵐さん 2015.12.31)

今年は2回いずれも高下口より頂上ピストン。

アイコン 初、和賀岳!山深く手付かずな変化にとんだ登山道!一度は登って損は無し! (ウィングさん 2015.9.19)

和賀岳には他のルートが1件あります
和賀岳の近くにある登山ルート