TOP全国九州長崎県 > 雲仙岳

うんぜんだけ
雲仙岳 三峰縦走コースに関するコメント一覧

雲仙岳 … 所在地:長崎県 名山:二百名山,花の百名山 山域:島原半島
雲仙岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 雲仙岳 三峰縦走コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 2016.4.22歩いて妙見岳に登り、続いて国見岳に立ち、普賢岳にも登りました。国見岳頂上からの普賢岳です。 (no_nameさん 2021.2.13)

2016.4.22歩いて妙見岳に登り、続いて国見岳に立ち、普賢岳にも登りました。国見岳頂上からの普賢岳です。

アイコン 普賢岳頂上。三峰縦走は初心者には険しい。特に脚力に自信の無い方はコースを分け日を変えて景色を楽しみながらゆっくりと歩かれる事をお勧めします。 (Nさん 2021.2.13)

普賢岳頂上。三峰縦走は初心者には険しい。特に脚力に自信の無い方はコースを分け日を変えて景色を楽しみながらゆっくりと歩かれる事をお勧めします。

アイコン ロープウェイ下から一座目に普賢岳を右回りで風穴を先に周り普賢岳頂上へ行き、二座目に国見岳、三座目に妙見岳と行きロープウェイ乗り場まては5時間ぐらいでした。普賢岳頂上からは、眺めが良く、天草や熊本、佐賀や、鹿児島まで見えました。 (イケシューさん 2019.8.10)

ロープウェイ下から一座目に普賢岳を右回りで風穴を先に周り普賢岳頂上へ行き、二座目に国見岳、三座目に妙見岳と行きロープウェイ乗り場まては5時間ぐらいでした。普賢岳頂上からは、眺めが良く、天草や熊本、佐賀や、鹿児島まで見えました。

アイコン 普賢岳に登って来ましたよ☺ (no_nameさん 2017.11.12)

普賢岳に登って来ましたよ☺

アイコン 山頂混み混みでしたが楽しかったです (あっくんさん 2017.11.3)

山頂混み混みでしたが楽しかったです

アイコン 天気も良く気持ち良かったです。 (no_nameさん 2016.8.8)

天気も良く気持ち良かったです。

アイコン 山頂から見る溶岩ドームは圧巻でした。 (no_nameさん 2016.4.13)

山頂から見る溶岩ドームは圧巻でした。

アイコン 紅葉が綺麗でした。とても風が強く吹いているやまです。防寒対策をきちんとしていったほうがいいです。 (ひかりんさん 2015.10.28)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
三峰縦走コースの近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q