TOP全国北陸・甲信富山県 > 剱岳

つるぎだけ
剱岳 12時間30分コースに関するコメント一覧

剱岳 … 所在地:富山県 名山:日本百名山 山域:北アルプス北部
剱岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 剱岳 12時間30分コース(1泊2日)に関することならなんでもOK

アイコン 2年前に、8月の終わりに。登頂しました。5回目でしたが、前檢から山頂まで一歩間違えると命がない?岩場とガレ場があります。こんなに、すごい山はなかなかありません。 (森英利加さん 2021.4.17)

アイコン 僕らが登った日は天候に恵まれて最高でしたね。しかし下山中救助ヘリが飛んできました。すれ違ったご年配の方でしょうか。 三点保持の知識と鎖場の経験は最低限必要と思いました。雨が降ったら辞めておきましょう。 (ケイイチさん 2020.8.30)

僕らが登った日は天候に恵まれて最高でしたね。しかし下山中救助ヘリが飛んできました。すれ違ったご年配の方でしょうか。
三点保持の知識と鎖場の経験は最低限必要と思いました。雨が降ったら辞めておきましょう。

アイコン 日本国内での登山最難関の山の一つです。 軽い装備と気持ちでの挑戦は言語道断。 (no_nameさん 2019.10.21)

アイコン 天気さえ良ければ恐ろしくない山 (なおこさん 2019.9.23)

アイコン 雷鳥沢〜剣御前〜剣山荘泊〜前剣〜剱岳ピストン (no_nameさん 2017.8.29)

アイコン 高度感の恐怖との戦いです。 (ナナイバシさん 2015.10.28)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
剱岳には他のルートが1件あります
剱岳の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q