TOP全国四国愛媛県 > 総津権現山

そうづごんげんやま
総津権現山 1時間30分コースに関するコメント一覧

総津権現山 … 所在地:愛媛県  
総津権現山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 総津権現山 1時間30分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 写真を撮りながらゆっくり登っても30分程で、ちょっと物足りない程です。 傾斜がきついので、鎖場が設けてあり、登山というよりアスレチックって感じ。 (kayaさん 2021.11.30)

写真を撮りながらゆっくり登っても30分程で、ちょっと物足りない程です。
傾斜がきついので、鎖場が設けてあり、登山というよりアスレチックって感じ。

アイコン 山頂まではあっという間ですが、 高所の恐怖感がありました。鎖が3箇所ありますが石鎚山とは違って迂回路がないので、強制的に鎖で登らないといけません。初心者向けになってますが、そんなことない気がします…。 (あちゃさん 2019.11.6)

山頂まではあっという間ですが、
高所の恐怖感がありました。鎖が3箇所ありますが石鎚山とは違って迂回路がないので、強制的に鎖で登らないといけません。初心者向けになってますが、そんなことない気がします…。

アイコン 山頂までは、30分くらい でも、きつい (no_nameさん 2018.11.12)

山頂までは、30分くらい
でも、きつい

アイコン 1/23に行きました。 山道は雪が積もっており、初心者には厳しいかな。 (アスナさん 2016.1.23)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
総津権現山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q