TOP全国関東栃木県 > 社山

しやざん
社山 5時間20分コースに関するコメント一覧

社山 … 所在地:栃木県  山域:日光山系
社山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 社山 5時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 天気よし (no_nameさん 2020.3.15)

天気よし

アイコン 雲が厚くて中禅寺湖見れませんでした泣 (じゃがさん 2018.6.18)

雲が厚くて中禅寺湖見れませんでした泣

アイコン 車を歌カ浜の駐車場に置いて、往復4時間半。眺めが気持ちよく、楽しく登れましたよ。 (グリーンさん 2018.5.6)

車を歌カ浜の駐車場に置いて、往復4時間半。眺めが気持ちよく、楽しく登れましたよ。

アイコン 今日、社山に登りました お天気が良く中禅寺湖が真っ青で 男体山とのコントラストが最高でした 景色に励まされ、7時間の登山をどうにか達成できました (no_nameさん 2017.9.3)

今日、社山に登りました
お天気が良く中禅寺湖が真っ青で
男体山とのコントラストが最高でした
景色に励まされ、7時間の登山をどうにか達成できました

アイコン 男体山と中禅寺湖がとても綺麗でした。 (namadoraさん 2017.6.17)

男体山と中禅寺湖がとても綺麗でした。

アイコン 半月山展望台駐車場から登って 帰りの登り返しがキツかったです。 (no_nameさん 2016.11.26)

アイコン だいぶ前に登った山、結構印象的でした 梅雨に入る前の絶好の景色を存分に楽しめました 社山に至る尾根道は圧巻 とにかく表現しようがないくらいに素晴らしい眺望でした 半月山の駐車場に停めてスタートしたのですが、それ程苦もなく危険もなく気が楽なコースだと思います (Ukyeeさん 2016.11.11)

だいぶ前に登った山、結構印象的でした
梅雨に入る前の絶好の景色を存分に楽しめました
社山に至る尾根道は圧巻
とにかく表現しようがないくらいに素晴らしい眺望でした
半月山の駐車場に停めてスタートしたのですが、それ程苦もなく危険もなく気が楽なコースだと思います

アイコン 初心者でも、ゆっくり登れば大丈夫そう。山頂から奥に50mほど行くと お弁当にぴったりな広場があります。 (no_nameさん 2016.10.27)

初心者でも、ゆっくり登れば大丈夫そう。山頂から奥に50mほど行くと お弁当にぴったりな広場があります。

アイコン 紅葉の最盛期に登ってきました。見下ろす景色は、素晴らしかったです。 (no_nameさん 2016.10.27)

紅葉の最盛期に登ってきました。見下ろす景色は、素晴らしかったです。

アイコン 小4のむすめと来ました。 多少体力があれば、低学年でも大丈夫そうです。 (no_nameさん 2016.9.4)

小4のむすめと来ました。
多少体力があれば、低学年でも大丈夫そうです。

アイコン 2003年6月登山 立木観音⇒社山⇒黒檜岳⇒千手ヶ浜 千手ヶ浜のクリンソウがきれいでした。 (岳海さん 2016.6.5)

アイコン 眼下に見える中禅寺湖は絶景です。 (honsanさん 2016.3.8)

眼下に見える中禅寺湖は絶景です。

アイコン 快晴でした。雪も無かったです。 (たまさん 2015.12.12)

快晴でした。雪も無かったです。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
社山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q