TOP全国近畿奈良県 > 釈迦ヶ岳

しゃかがたけ
釈迦ヶ岳 5時間40分コースに関するコメント一覧

釈迦ヶ岳 … 所在地:奈良県 名山:二百名山,関西百名山 山域:大峰山脈
釈迦ヶ岳の外観
ひとことコメント 釈迦ヶ岳 5時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 皆様の絶好評判を偽物ブランドコピー 時計人気専門 ショップです ロレックスブランドコピーなど世界中有名なブランドコピー 時計を格安で通販しております。 N級品ブランドコピー 時計は 業界で最高な品質に挑戦します。! その達成は多数のうちの1つです。 しかし、それは、完成を求めるロレックス、および彼らのエクスプローラーをそれらの成功の主要部分と考える人々の両方をガイドする冒険心を象徴します (オメガ 時計 中古 価格さん 2024.2.29)

アイコン 太尾登山口からは超ラクラク、太古の辻まで行きこれより南奥駈の看板を拝んで帰りました (もひさん 2020.8.22)

アイコン 電気良かったです。 (masaさん 2020.6.8)

電気良かったです。

アイコン いい天気でした。 (no_nameさん 2019.12.4)

いい天気でした。

アイコン 夏の盛りに登りました。鹿がいるせいかハエが多く、サファリみたいなにおいがした(^^; (no_nameさん 2019.10.6)

アイコン 上りの傾斜は少ないですが結構距離あります 下りもちょっと疲れるけど気色がずっと開けているので見応えあります (芋野郎さん 2019.5.25)

上りの傾斜は少ないですが結構距離あります

アイコン 最高の眺めでした。熊笹の稜線も気持ちよく歩けますが隠れている石に注意 距離を感じさせない気分転換に最高の山です。感謝‼️感謝‼️ (no_nameさん 2018.10.27)

距離を感じさせない気分転換に最高の山です。感謝‼️感謝‼️

アイコン 6月3日 シロヤシオがとても可愛らしかった♪ (no_nameさん 2018.7.11)

6月3日
シロヤシオがとても可愛らしかった♪

アイコン 体重90キロの体には結構きつかったですw太尾登山口からのコースで登りは3時間かかりました^^;帰りはゆっくり帰って2時間30分で下山しました。あと車のガソリンは満タンにして来た方がいいですよ近くにガソリンスタンドがありません。 (くまさんさん 2018.5.7)

アイコン 前鬼登山口から、天気も良く帰りの林道でニホンカモシカにも出会え最高でした。 (masaさん 2018.4.1)

アイコン 霧氷の衣をまとった絵釈迦様は見応えがありますよ 厳冬期は前鬼登山口からの中級コースになります。 (まささん 2018.2.13)

霧氷の衣をまとった絵釈迦様は見応えがありますよ
厳冬期は前鬼登山口からの中級コースになります。

アイコン 天気が悪く寒かったです。太尾登山口(峠の登山口・旭)から釈迦ヶ岳まではルートもわかりやすく登りやすいです。危険箇所があるのでお勧めしませんが釈迦ヶ岳山頂から弥山方面に向かうと途中に孔雀岳があり手前にある孔雀ノ覗からはそれはもう素晴らしい景色が…広がってなかったんだなこれが… (おっさん 2017.5.4)

アイコン 登山口へ行く途中には大小様々な石が道中に転がっています。車をとても大切にしている方やパンクを避けたい方はオススメしません。登山口にはトイレや小さな駐車場っぽいのがあります。登山道は膝下ぐらいの笹の生えた道をひたすら歩きます。 (コーサクさん 2016.12.27)

アイコン 登山口手前何10キロという所から電波が圏外になり、また道のりも遠いのでしっかり給油してから行くことをオススメします。 登山口に行くまでの中腹に昔使われていたと思われる登山口から登りましたが遭難しました。コンパスは必須です。また単独登山はオススメしません。 (no_nameさん 2016.12.11)

アイコン 素晴らしい眺望です。冬以外は初級者でも十分登れます。 (no_nameさん 2016.12.9)

素晴らしい眺望です。冬以外は初級者でも十分登れます。
釈迦ヶ岳の近くにある登山ルート