TOP全国東海三重県 > 霊山

れいさん
霊山 2時間コースに関するコメント一覧

霊山 … 所在地:三重県  
霊山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 霊山 2時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 霊山。 難易度が低い順でみると、1位にランクされていますが、それは田代湖(池)スタートのルートのことです。 霊山寺スタートのルートはLV36にランクする中級コースです。 注意してくださいね。 (安全第一のハイカーさん 2021.11.20)

アイコン 霊山寺から登りました。初めてでしたが、道も分かりやすく楽しめました。見晴らしはすごく良いです。当日は曇りでしたが、時折のぞく晴れ間でも充分でした。 (やまやまさん 2020.11.23)

霊山寺から登りました。初めてでしたが、道も分かりやすく楽しめました。見晴らしはすごく良いです。当日は曇りでしたが、時折のぞく晴れ間でも充分でした。

アイコン 霊山寺から登りました 山頂手前の階段急登がしんどかったです 山頂からの展望が癒してくれました (ゆぅちゃんさん 2020.2.2)

霊山寺から登りました 山頂手前の階段急登がしんどかったです 山頂からの展望が癒してくれました

アイコン 霊山寺から登山開始。途中、少し息が切れましたが、とても登りやすい山でした。山頂は広いスペースもあるし、見晴らしも良いので、登り切った達成感があります!途中、何組もすれ違ったので、なかなか人気の山ですね。 (モカさん 2019.11.30)

霊山寺から登山開始。途中、少し息が切れましたが、とても登りやすい山でした。山頂は広いスペースもあるし、見晴らしも良いので、登り切った達成感があります!途中、何組もすれ違ったので、なかなか人気の山ですね。

アイコン 初めての山登りに妻と三重県伊賀市の霊山に。最寄り駅の柘植駅に車を止めて、柘植駅→霊山寺→登山道→山頂→自然歩道→柘植駅と一周して、休憩含め往復6時間近くかかりました(^_^;) 下りの自然歩道が1番きつかったです(笑) (ぎょっさんさん 2018.5.15)

初めての山登りに妻と三重県伊賀市の霊山に。最寄り駅の柘植駅に車を止めて、柘植駅→霊山寺→登山道→山頂→自然歩道→柘植駅と一周して、休憩含め往復6時間近くかかりました(^_^;) 下りの自然歩道が1番きつかったです(笑)

アイコン 2017年4月20日曇り 5合目まで、急な坂で息が上がりました。9合目に立派なベンチがあり、満足しましたが、もう一踏ん張りしたら、このような景色。平日で、すれ違った人は4人。山頂は、僕ひとりでした。初登山でした。 (スイカ頭さん 2017.4.20)

2017年4月20日曇り
5合目まで、急な坂で息が上がりました。9合目に立派なベンチがあり、満足しましたが、もう一踏ん張りしたら、このような景色。平日で、すれ違った人は4人。山頂は、僕ひとりでした。初登山でした。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
霊山には他のルートが1件あります
霊山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q