TOP全国北陸・甲信長野県 > 奥穂高岳

おくほたかだけ
奥穂高岳 15時間20分コースに関するコメント一覧

奥穂高岳 … 所在地:長野県,岐阜県 名山:日本百名山 山域:北アルプス南部
奥穂高岳の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 奥穂高岳 15時間20分コース(1泊2日)に関することならなんでもOK

アイコン 上高地~岳沢~奥穂高岳~ジャンダルム~奥穂高岳~前穂高岳~岳沢~上高地 (no_nameさん 2021.8.31)

アイコン 天狗沢ージャンダルムー奥穂。360度の大パノラマで、見えるべき山はすべて見えました。サイコー!! (もひさん 2021.7.19)

アイコン 山頂から、景色サイコー! (no_nameさん 2020.11.3)

アイコン 2020/9/20-21 畏れと憧れを持って登り自然力を存分に見せつけられました。涸沢、ジャンダルムの景色は壮観。遠くに槍ヶ岳も見えます。総歩行36km、初日5時間58分、二日目13時間4分。ザイテングラートの岩稜帯はかなり歩きごたえがありました。 (プライマーさん 2020.9.21)

アイコン 槍穂テン泊縦走3日目に奥穂にたどり着けました。装備はデポしてジャンダルムのピストンを試みましたがタイムアップ。ロバの耳で引き返しました。初めての北アルプスは充実でした。  (たなさとさん 2020.8.6)

アイコン 計画と気力体力ジャンダルム軽くみては命取り (no_nameさん 2020.5.2)

計画と気力体力ジャンダルム軽くみては命取り

アイコン 前日まで私には無理と思っていた奥穂高岳に登頂できました。やってみるものです。うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙ (オレンジキャットさん 2019.8.6)

アイコン 梅雨が明けない7月のほんの間の晴れ間! (ありかわーんさん 2019.7.14)

梅雨が明けない7月のほんの間の晴れ間!

アイコン 風が強かった。ジャンダルムは無念の撤退。 (シロ坊さん 2018.9.25)

風が強かった。ジャンダルムは無念の撤退。

アイコン 2018/9/2 岳沢登山口から登頂 (けんさん 2018.9.17)

2018/9/2
岳沢登山口から登頂

アイコン 奥穂高岳登頂して、穂高岳山荘に泊まった翌日は、3回共雨☔ 仕方なく下山 (no_nameさん 2017.11.22)

奥穂高岳登頂して、穂高岳山荘に泊まった翌日は、3回共雨☔
仕方なく下山

アイコン 夜行バスで上高地BT早朝出発の岳沢~重太郎新道経由で初奥穂高岳登頂! 感無量です! (no_nameさん 2017.9.20)

感無量です!

アイコン 南岳から大キレット通過して奥穂へ。 雨降ってなのでちょっと滑ったりして怖かった。 穂高山荘から奥穂は、槍ヶ岳山荘から槍の穂先よりも距離がだいぶん長く疲れました。 (ワタコGさん 2017.8.21)

南岳から大キレット通過して奥穂へ。
雨降ってなのでちょっと滑ったりして怖かった。

アイコン 気をつければ怖くない山 (なおすけさん 2017.8.18)

気をつければ怖くない山

アイコン 落石が恐かった (ユウスケさん 2017.8.15)

落石が恐かった

アイコン 上高地から涸沢ヒュッテに一泊して、早朝3時半に出発! 素晴らしい景色を堪能出来ました(╹◡╹) ザイテングラートが混雑する前に下山できたので良かったです (ナナミさん 2017.8.14)

上高地から涸沢ヒュッテに一泊して、早朝3時半に出発!  素晴らしい景色を堪能出来ました(╹◡╹)
ザイテングラートが混雑する前に下山できたので良かったです

アイコン 2017/07/17 涸沢小屋〜奥穂高〜ジャンダルムのピストンをしました。 (けんさん 2017.7.31)

2017/07/17
涸沢小屋〜奥穂高〜ジャンダルムのピストンをしました。

アイコン 最高のお天気2016年8月 上高地〜涸沢〜奥穂高岳〜前穂高岳〜岳沢〜上高地 (ナンシーさん 2017.5.17)

アイコン ジャンダルム最高 新穂高から双六、槍、大キレット、奥穂、西穂の縦走 (shiryoさん 2016.9.27)

ジャンダルム最高
新穂高から双六、槍、大キレット、奥穂、西穂の縦走

アイコン 北→奥→前 の縦走は天気が良かったので高度感が楽しめました。 (hayaoさん 2016.9.18)

アイコン 穂高平から白出沢・奥穂高へ、 三時間のガレ場登りはキツすぎです。 もう二度とこの登山道から登りたくない (no_nameさん 2016.8.22)

アイコン 奥穂高岳からジャンダルム✨ (たくさん 2016.8.9)

奥穂高岳からジャンダルム✨

アイコン まさに登山です‼ (ピコピコ体操さん 2016.8.5)

アイコン ピストンで前穂高→奥穂高岳→涸沢岳→横尾→河童橋 きつかったよ (たくさん 2016.7.12)

ピストンで前穂高→奥穂高岳→涸沢岳→横尾→河童橋
きつかったよ

アイコン 超キツイ。 (no_nameさん 2016.3.30)

超キツイ。

アイコン 何も見えないw (天気悪いとねさん 2016.2.20)

アイコン 途中に危険な所がありましたが、楽勝でした。奥穂の山荘~頂上は大渋滞でした。 (no_nameさん 2015.11.4)

アイコン いいね (ジョニーさん 2015.10.10)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
奥穂高岳の近くにある登山ルート