TOP全国東北福島県 > 雄国山

おぐにやま
雄国山 3時間コースに関するコメント一覧

雄国山 … 所在地:福島県  
雄国山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 雄国山 3時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 霞がかかっていますが雄国沼の眺めは素晴らしかったです。 今日は登山者が多く賑やかだったので熊もマムシも出会いませんでした。 よかった、よかった! (くるむさん 2019.6.23)

霞がかかっていますが雄国沼の眺めは素晴らしかったです。
今日は登山者が多く賑やかだったので熊もマムシも出会いませんでした。
よかった、よかった!

アイコン 中秋の雄国山~小国沼にトレッキングして来ました。 (竜さん 2017.10.8)

中秋の雄国山~小国沼にトレッキングして来ました。

アイコン 熊に注意らしいですよ。 (竜さん 2016.11.19)

熊に注意らしいですよ。

アイコン 2016年7月 若干枯れてたけど綺麗なニッコウキスゲが、雄国山山頂にマムシ、道中に野鼠がいました。天気は曇ってました。 (ツユスキさん 2016.7.3)

2016年7月 若干枯れてたけど綺麗なニッコウキスゲが、雄国山山頂にマムシ、道中に野鼠がいました。天気は曇ってました。

アイコン 1997年7月登山 雄子沢⇒雄国沼⇒雄国山⇒雄子沢 ニッコウキスゲはもう終わっていました。 (岳海さん 2016.6.5)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
雄国山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q