TOP全国九州福岡県 > 貫山

ぬきさん
貫山 3時間10分コースに関するコメント一覧

貫山 … 所在地:福岡県 名山:九州百名山 山域:貫山地
貫山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 貫山 3時間10分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 吹上峠からの登山でした。野焼きしてないと道が分かりにくく、迷う恐れがありました。 めっちゃ日焼けしました(^◇^;) (鍋子さん 2020.9.27)

アイコン 青と緑だけの世界 (しゅかさん 2020.8.29)

青と緑だけの世界

アイコン 1/4晴 長男10歳長女8歳と一緒に。風は強いですが気温は12度ほど。登り2.5時間下り1.5時間。 こどもらは普段運動するタイプではないのですが、余裕だったようです。 場所により風が強いですが、風が無いと日が照り暑かったので脱いだり来たりを、頻繁しました。 (しもきちさん 2020.1.21)

アイコン 北九州空港 眺めがいいです (no_nameさん 2019.10.7)

北九州空港
眺めがいいです

アイコン 令和元年になって5月2日に再び。比較的平坦で広い山頂は、他の登山者に気兼ねすることなくゆったり休憩できるのがいいですね。 (じょんいちろさん 2019.5.4)

令和元年になって5月2日に再び。比較的平坦で広い山頂は、他の登山者に気兼ねすることなくゆったり休憩できるのがいいですね。

アイコン 車が登れる様に整備してあるので、かなりの急斜面。ストックは必須だと思いました。 (no_nameさん 2019.1.13)

車が登れる様に整備してあるので、かなりの急斜面。ストックは必須だと思いました。

アイコン 雪の頂上、天気も良くなって気持ち良かったです‼(^-^)/ (釣れないサラリーマンさん 2018.2.26)

雪の頂上、天気も良くなって気持ち良かったです‼(^-^)/

アイコン 視界を遮る樹木がないので、振り返れば自分が登ってきた経路を眼下に見渡すことができ、気分がよいです。ただしその分疲れを癒したいときに木陰がないので、季節選びは慎重に。 (じょんいちろさん 2017.5.21)

視界を遮る樹木がないので、振り返れば自分が登ってきた経路を眼下に見渡すことができ、気分がよいです。ただしその分疲れを癒したいときに木陰がないので、季節選びは慎重に。

アイコン ちょうど野焼き後で1面緑じゃ無かったのが残念でしたが、天気が最高でゆっくり登山できました。平尾台自然観察センターに行くと分かりやすいマップをくれます。 (no_nameさん 2017.4.5)

アイコン 昨年11/6に登りました。茶ヶ床園地に車は結構停めれます。どこを歩いていても見晴らしが良く気持ちの良い山でした。この時期、すすきがいっぱいで綺麗でした。大きな石灰岩も見所です。キスをしている石灰岩もありますよ。 (ひまわりさん 2017.3.5)

昨年11/6に登りました。茶ヶ床園地に車は結構停めれます。どこを歩いていても見晴らしが良く気持ちの良い山でした。この時期、すすきがいっぱいで綺麗でした。大きな石灰岩も見所です。キスをしている石灰岩もありますよ。

アイコン 去年日の出前に登りご来光を眺めました。海側から日が昇るので、最高です。 (1100takaさん 2016.10.5)

去年日の出前に登りご来光を眺めました。海側から日が昇るので、最高です。

アイコン 霧で何も見えなかったですが、少し晴れたら景色最高です!ドリーネが幻想的で大好きな山になりました!また晴れの日に行きたい山です!色々な山が近くにあるので、色々なコースが楽しめます! (no_nameさん 2016.6.4)

アイコン いい天気で 楽しく登れました。 (うおーさん 2016.5.1)

いい天気で 楽しく登れました。

アイコン 比較的楽に登れる山です。 きつい登りは2箇所ぐらいです。 (no_nameさん 2015.11.22)

比較的楽に登れる山です。
きつい登りは2箇所ぐらいです。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
貫山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q