TOP全国東海愛知県 > 宮路山

歩行距離 15 km Lv.55
累積標高差 780 m Lv.39
山頂標高 361 m Lv.1
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 宮路山 5時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 3年連続の初日の出拝。頂上は人でいっぱいですが…。 (行くぞ!下ノ廊下さん 2019.8.8)

3年連続の初日の出拝。頂上は人でいっぱいですが…。

アイコン 2月2日、オレンジロードの清田トンネルの近くの登山口から五井山へ。 画像は五井山頂の眺め。 五井山から宮路山を縦走し、来た道を戻りました。 (さこさん 2019.2.10)

画像は五井山頂の眺め。
五井山から宮路山を縦走し、来た道を戻りました。

アイコン 五井山からの眺めです。風が強くてちょっと肌寒かったけど、竹島もはっきり見え気持ちよかったです。 (くまちさん 2017.12.3)

アイコン 雨雲迫る中、内山駐車場スタート。1時間ほどで宮路山山頂到着!五井山まではさらに 1時間かかりました。倒木が多くて歩き辛かったですが楽しい登山でした。見晴らしも 良かったです。頂上付近の神社にスズメバチの大きな巣があるので要注意です。 (おやじ@ビギナーさん 2017.10.11)

アイコン 保険センター横のコースから登山しました。五井山までは片道一時間くらいの尾根あるきです。 (かつべえさん 2017.9.9)

アイコン 保健センター側の中級コースで、五井山まで行きました。 序盤の舗装路は苔で滑り易いので注意されることをおすすめします。 曇りのため頂上からの景色は今ひとつでしたが、二座行くと結構満足できました! (no_nameさん 2016.6.24)

保健センター側の中級コースで、五井山まで行きました。

アイコン 子連れで登ってきました。五井山へは行きませんでした。頂上は風が強かった。帰りは道に迷ってしまい、保健センター側の中級コースで下りてきました。 (no_nameさん 2016.5.4)

アイコン 保険センター側の中級コースから上がりました。40分くらいで頂上に着きました。景色は最高ですね!!! (こまちよさん 2015.12.21)

アイコン お年寄りの団体が二組(50人×2)ぐらいいました 急、緩やかと幾つかコースがありました (さくらさん 2015.11.13)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
宮路山の近くにある登山ルート