TOP全国関東栃木県 > 三毳山

三毳山 1時間40分コースに関するコメント一覧

三毳山 … 所在地:栃木県
画像準備中
ひとことコメント 三毳山 1時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 5月中旬頃行きました。 中岳へ行かないのであれば老若男女問わず家族連れで楽しめる場所だと思います。 (no_nameさん 2022.8.2)

アイコン かたくり満開 (no_nameさん 2022.3.22)

かたくり満開

アイコン かたくりが綺麗でした (no_nameさん 2022.3.22)

かたくりが綺麗でした

アイコン 青空に恵まれ、スカイツリー、都庁、まで良く見えました (染染さん 2020.3.2)

青空に恵まれ、スカイツリー、都庁、まで良く見えました

アイコン 4/13の風景。南口から七曲り坂を上りきった所かな。自分は舗装路を6〜8km歩きます。運動不足解消には良いです! (ちゃあちゃんさん 2019.5.16)

アイコン 公園を歩く散歩の服装で歩いたら、汗だくになりました。 周りは元気な高齢者ばかりという印象でした。 (no_nameさん 2019.3.25)

アイコン 展望パノラマコースを散策しました。南側は曇っていたけど、暖かく歩きやすいお天気でした。 (あきじかんさん 2018.11.27)

アイコン 歩きやすい道でした。嫁と子供2人を連れての初登頂、寒かったけど楽しく登れました (おうさまさん 2018.4.7)

アイコン 町谷から登り、2つの山頂を登り降りして三毳公園まで、気持ちよく歩きました。写真はハンググライダーの出発地点から筑波山を撮ったものです。 (YOSHIKIさん 2018.2.14)

アイコン 一面のカタクリできれいでした。 (no_nameさん 2017.4.3)

一面のカタクリできれいでした。

アイコン 新緑にはまだまだでした。途中のカタクリが可憐ですねー (桃林檎さん 2017.3.22)

新緑にはまだまだでした。途中のカタクリが可憐ですねー

アイコン いろいろなコースがあって楽しかったです。 (あきさん 2016.12.18)

いろいろなコースがあって楽しかったです。

アイコン あいにくのお天気でした… (no_nameさん 2016.4.19)

あいにくのお天気でした…
三毳山の近くにある登山ルート