TOP全国中国鳥取県 > 久松山

きゅうしょうざん
久松山 1時間20分コースに関するコメント一覧

久松山 … 所在地:鳥取県  
久松山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 久松山 1時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 博物館から登りました。初心者でも無理なく登れますが、足元が悪い箇所があるので運動靴より登山靴をおすすめします。頂上は市内が一望でき、見晴らしは良いですよ。 (no_nameさん 2022.8.25)

博物館から登りました。初心者でも無理なく登れますが、足元が悪い箇所があるので運動靴より登山靴をおすすめします。頂上は市内が一望でき、見晴らしは良いですよ。

アイコン そこそこ体力あれば20分 (猫に小判さん 2019.11.15)

そこそこ体力あれば20分

アイコン 夫と登山しました。「熊出没!」注意が必要です。途中で熊の鈴をつけてる人に出会いました。 下山ルートは十神林道(だったかな)方面で。降りる途中、ほんとに熊に出会いそうで、人にも会わず、寂しい静かな林道でした。必ず誰かと歩かないと!そんな寂しい道でした。 (まるこさん 2019.10.5)

夫と登山しました。「熊出没!」注意が必要です。途中で熊の鈴をつけてる人に出会いました。
下山ルートは十神林道(だったかな)方面で。降りる途中、ほんとに熊に出会いそうで、人にも会わず、寂しい静かな林道でした。必ず誰かと歩かないと!そんな寂しい道でした。

アイコン 博物館側から25分で登りました。下りは15で降りられました。 (ごっつさん 2018.3.24)

アイコン 3歳と5歳の子供と嫁と登山(^ ^) 道はだいたい階段か岩場で割りと結構急な登りです。 登りは1時間ぐらいかかって、 下りは40分ぐらいかかりました。 頂上からの景色は綺麗です( ^ω^ ) (no_nameさん 2017.9.2)

3歳と5歳の子供と嫁と登山(^ ^)
道はだいたい階段か岩場で割りと結構急な登りです。
登りは1時間ぐらいかかって、
下りは40分ぐらいかかりました。
頂上からの景色は綺麗です( ^ω^ )

アイコン 標高が低いので、山頂も麓とほぼ同じ気温。長田神社側から登れば傾斜が緩くて、初級者向けだと思います。ただし、途中地面に泥濘がある場合が有ります。博物館側から登ると距離は短いですが、傾斜が急です。 (naoさん 2016.5.4)

標高が低いので、山頂も麓とほぼ同じ気温。長田神社側から登れば傾斜が緩くて、初級者向けだと思います。ただし、途中地面に泥濘がある場合が有ります。博物館側から登ると距離は短いですが、傾斜が急です。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
久松山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q