TOP全国九州佐賀県 > 黒髪山

くろかみざん
黒髪山 2時間20分コースに関するコメント一覧

黒髪山 … 所在地:佐賀県 名山:九州百名山 山域:筑紫山地
黒髪山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 黒髪山 2時間20分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 2度目の黒髪山です。今回は乳待坊から登りました。白山神社はパワースポット!ここまで来ると、疲れがすっとなくなります。 (pancoさん 2020.6.20)

2度目の黒髪山です。今回は乳待坊から登りました。白山神社はパワースポット!ここまで来ると、疲れがすっとなくなります。

アイコン ほぼはじめての登山。岩だらけで、初心者にはかなりハードでした。でも岩場あり、河原あり、階段あり,鎖場ありと、変化に富んでいて楽しめました。また行きたいです。 (pancoさん 2020.5.29)

ほぼはじめての登山。岩だらけで、初心者にはかなりハードでした。でも岩場あり、河原あり、階段あり,鎖場ありと、変化に富んでいて楽しめました。また行きたいです。

アイコン 山頂から空みあげる。 (山カップメンさん 2019.4.29)

山頂から空みあげる。

アイコン 登ってる途中も気持ちいいし、山頂の景色も最高でした!ただ鎖場は怖かった…。でもまた登りたい! (no_nameさん 2019.1.14)

アイコン 山頂以外にも断崖絶壁(雌岩)の絶景スポット有り (no_nameさん 2018.12.8)

山頂以外にも断崖絶壁(雌岩)の絶景スポット有り

アイコン ここ最近登った山で1番楽しかったです!階段があまりないので、the登山!!って感じ(^O^)アスレチック感覚で楽しめます!ただ滑りやすいので気を付けましょう! (no_nameさん 2018.11.19)

ここ最近登った山で1番楽しかったです!階段があまりないので、the登山!!って感じ(^O^)アスレチック感覚で楽しめます!ただ滑りやすいので気を付けましょう!

アイコン 天気が良ければ眺望は開けており絶景 (ふくみそさん 2018.4.6)

天気が良ければ眺望は開けており絶景

アイコン 乳待坊のほうから登山。十五分で天童岩へ。気楽にトレッキングするなら武雄のほうからがお勧めです。 (おがわんさん 2017.12.3)

乳待坊のほうから登山。十五分で天童岩へ。気楽にトレッキングするなら武雄のほうからがお勧めです。

アイコン 岩山ですが、結構登りやすかった。 (no_nameさん 2017.6.10)

岩山ですが、結構登りやすかった。

アイコン 結構人が多い。 (no_nameさん 2017.6.10)

結構人が多い。

アイコン 初心者です。初めて一人で登りました。見返峠から天童岩まではなかなかハードでしたが50分足らずで行けました。駐車場も広く、トイレもキレイ。縦走コースもあるみたいなのでまた行こう! (こたろうさん 2017.5.23)

アイコン 犬と行きましたが、、、犬が熱中症なって途中沢で冷やしたら元気になりました! 沢山の方がいました〜熱中症対策した方が良いくらい汗かいたり、普段歩かない自分らには登りは大変でした!トイレは途中にありません。 (ピットファミリーさん 2017.5.6)

犬と行きましたが、、、犬が熱中症なって途中沢で冷やしたら元気になりました!   沢山の方がいました〜熱中症対策した方が良いくらい汗かいたり、普段歩かない自分らには登りは大変でした!トイレは途中にありません。

アイコン 初めての山登りで登りましたが、気持ち良かったです! また登りたい(^O^) (no_nameさん 2017.4.2)

初めての山登りで登りましたが、気持ち良かったです!
また登りたい(^O^)

アイコン 1時間程で山頂へ (no_nameさん 2017.2.5)

アイコン ちょうど良い距離 (no_nameさん 2017.2.5)

ちょうど良い距離

アイコン 四歳の山ガール (no_nameさん 2016.10.17)

四歳の山ガール

アイコン 初心者向き。登りやすい。子供でもOK♬ (no_nameさん 2015.11.29)

初心者向き。登りやすい。子供でもOK♬
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
黒髪山には他のルートが1件あります
黒髪山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q