TOP全国関東千葉県 > 烏場山

からすばやま
烏場山 5時間コースに関するコメント一覧

烏場山 … 所在地:千葉県  
画像準備中
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 烏場山 5時間コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 天気も良く景色も海が見られて綺麗でした。 ただ、ヒルが多くて何ヵ所かやられました.... 他にもマムシ、ムカデ等を何度か目撃.... 何だかとても長く感じた山行でした。 (てつじんさん 2022.7.30)

アイコン 晴れたんですけど、海がグレイで雲と見分けつかず。コース終盤の黒滝を投稿。 (コウジさん 2019.5.3)

晴れたんですけど、海がグレイで雲と見分けつかず。コース終盤の黒滝を投稿。

アイコン ゴールデンウィークなのに誰にも会わずちょっと心細くなりましたが見晴台あたりで何組かに会いホッとしました。すごい穴場です‼️ 道は歩きやすくて良かったし和田浦駅近くの道の駅も買うものいっぱいでした。 (はっちゃんさん 2018.5.4)

アイコン 歩きやすいやまです (no_nameさん 2017.5.15)

歩きやすいやまです

アイコン 手軽な気持ち良い山ですよ (まさぼうさん 2016.10.9)

アイコン ちょっと山に登りたくなった時に最適な山ですね (まさぼうさん 2016.9.3)

アイコン 晴れていれば頂上での景色が、とてもきれいです!360度いろんな山が、みえました (no_nameさん 2016.7.25)

アイコン 最近ちょくちょく山に登ってマス♡ 今日ゎ烏場山に行って来ました♪ 朝のウチゎ晴れて良い天気でしたがだんだん曇り空に…(T-T) 風も強く寒い1日でした(--;) (業務部長さん 2015.12.22)

最近ちょくちょく山に登ってマス♡
今日ゎ烏場山に行って来ました♪
朝のウチゎ晴れて良い天気でしたがだんだん曇り空に…(T-T)
風も強く寒い1日でした(--;)
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
烏場山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q