TOP全国中国山口県 > 寂地山

じゃくちさん
寂地山 4時間15分コースに関するコメント一覧

寂地山 … 所在地:山口県,島根県  山域:冠山山地
寂地山の外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント 寂地山 4時間15分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 小型犬と朝一番に登山、さすがに平日で誰もいない。帰りに林道の補し補習工事の方に会う。林道はまだ上の方は通行止めです。犬が崖の下の方に降りて、なかなか帰らなかったので、時間がかかりました。 (まさポピさん 2020.9.16)

アイコン 林道を登り犬戻の滝を見て山頂へ。途中天然杉の迫力に圧倒された!下りはみのこし峠から寂地峡、五竜の滝へ。5つの滝が見応えありました!また行きたいと思う山でした(^ー^) (やっちさん 2019.6.2)

アイコン 7月の海の日に登りました。 滝の近くのルートを歩いたのでそんなに熱くなかったのですが、往復13kmの長丁場は初めてだったので消耗。山口県で1番高い山はかなりきつかったです。 (no_nameさん 2018.9.27)

7月の海の日に登りました。
滝の近くのルートを歩いたのでそんなに熱くなかったのですが、往復13kmの長丁場は初めてだったので消耗。山口県で1番高い山はかなりきつかったです。

アイコン 2017年3月14日に五竜の滝から寂地峡を経由して登頂しました!季節もあり駆け出しの私達には過酷なコースでした。雪山装備は必ず用意した方がいいです!途中から一緒に登ってくれた先生ありがとうございました!連絡先を交換しなかったのが心残りです。 (歩こう会さん 2017.3.16)

2017年3月14日に五竜の滝から寂地峡を経由して登頂しました!季節もあり駆け出しの私達には過酷なコースでした。雪山装備は必ず用意した方がいいです!途中から一緒に登ってくれた先生ありがとうございました!連絡先を交換しなかったのが心残りです。

アイコン 今日は曇り空ながら、思い立って向かいました。山頂に着く頃には大雨で、早めに下山すると、晴れ間が出てきました。 (no_nameさん 2016.7.2)

今日は曇り空ながら、思い立って向かいました。山頂に着く頃には大雨で、早めに下山すると、晴れ間が出てきました。

アイコン 3月は分岐から上に残雪あるよ。 (no_nameさん 2016.3.15)

あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
寂地山の近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q