TOP全国北海道北海道 > イワオヌプリ

いわおぬぷり
イワオヌプリ 1時間40分コースに関するコメント一覧

イワオヌプリ … 所在地:北海道  山域:ニセコ・積丹
イワオヌプリの外観
お気に入りに追加 お気に入りに入れたコースをまとめて見ることが出来ます → MyPage
ひとことコメント イワオヌプリ 1時間40分コース(日帰り)に関することならなんでもOK

アイコン 60前後夫婦でイワオヌプリとアンヌプリの2座登る事が出来ました。イワオヌプリの方がお鉢を廻れるので見どころ多数でした。 (no_nameさん 2021.8.6)

60前後夫婦でイワオヌプリとアンヌプリの2座登る事が出来ました。イワオヌプリの方がお鉢を廻れるので見どころ多数でした。

アイコン 若干ガスがかかっていたので途中下山も考えていましたが、天候が悪化することもなく登頂できました。 中腹付近と頂上付近が岩場になっている以外は、比較的登りやすい山です。 (no_nameさん 2019.8.12)

若干ガスがかかっていたので途中下山も考えていましたが、天候が悪化することもなく登頂できました。
中腹付近と頂上付近が岩場になっている以外は、比較的登りやすい山です。

アイコン 2018年6月2日 まだ積雪の残っている箇所が有りコースを見失ってしまった (no_nameさん 2018.6.3)

2018年6月2日
まだ積雪の残っている箇所が有りコースを見失ってしまった

アイコン ガスがかかり、降りてくる人達は何も見えなかったと話していましたが、ガスが取れ、青空に。 大沼方向は紅葉が綺麗に見えました! 思ったよりも暖かくて最高でした! (ともともさん 2017.10.9)

ガスがかかり、降りてくる人達は何も見えなかったと話していましたが、ガスが取れ、青空に。
大沼方向は紅葉が綺麗に見えました!
思ったよりも暖かくて最高でした!

アイコン 2017年10月6日登頂。五色温泉からイワオヌプリ→ニトヌプリとプチ縦走しました。そう苦労せずに素晴らしい景色を見られるオススメの山です。写真は地図上のイワオヌプリ山頂から撮影。アンヌプリとその奥に羊蹄山が見えました。 (やまちゃさん 2017.10.8)

2017年10月6日登頂。五色温泉からイワオヌプリ→ニトヌプリとプチ縦走しました。そう苦労せずに素晴らしい景色を見られるオススメの山です。写真は地図上のイワオヌプリ山頂から撮影。アンヌプリとその奥に羊蹄山が見えました。

アイコン 小学高学年でも楽々登れますが、靴はしっかりとした物と十分な飲み水を忘れずに! (提督さん 2016.8.18)

アイコン 初めて、本格的な登山でした。初めの階段でばてそうになりましたが、山頂近くで大沼というのが見えました。途中まで曇ってたんですが、晴れてよかったです。とても楽しい登山でした。 (わびさんさん 2016.7.28)

初めて、本格的な登山でした。初めの階段でばてそうになりましたが、山頂近くで大沼というのが見えました。途中まで曇ってたんですが、晴れてよかったです。とても楽しい登山でした。

アイコン 久しぶりの登山、トレーニングがてらに行ってきました。天気も良く最高でしたがトレーニング不足を痛感しました。少しずつ頑張ろう。 (ふにちゃんさん 2015.10.18)

久しぶりの登山、トレーニングがてらに行ってきました。天気も良く最高でしたがトレーニング不足を痛感しました。少しずつ頑張ろう。
あなたの最高の1枚をアップ!
画像を選択
イワオヌプリの近くにある登山ルート
あなたの登山記録
カテゴリー別 全国ランキング
運営者のツイッター
運営者のtwitter
@Tomoki_Q